2011年05月17日

バゲッジテープの使い方

再び本業が忙しくなりつつある今日この頃。。。


昨日はタイガーエンブさんで44FSと67FSのバゲッジテープも買ってきました。


本来はこんな感じでヘルメットバッグやキットバッグなどに識別用として付ける(らしい)です。でも他にも使い道がありそうよね♪ って事でイロイロと考えてみた(笑&汗)


ジーンズのベルトに通してみた。。。うーむ、激しく80年代臭を感じるのは私だけだろうか?(笑&汗)赤ベースなのがマズかったかなぁ。黒や紺ベースならアリかもね。。。


ハンガーにワンポイントとして付けてみた。。。あ、これはディスプレイ用にいいかも。フライトジャケット用のハンガーにもその部隊仕様の物を付けたりとか。。。


でもって飲み屋のボトルキープ用とか。。。ちなみにバゲッジテープには個人名を入れる事も可能です。まぁ私はお酒を飲まないのであまり関係ありません。。。


ドアノブなんかにも付けてみたり、、、んーイマイチ(笑&汗)
  


Posted by アカトラ  at 14:31装備