2011年05月16日

沖縄展に行ってきますたー

京王百貨店/新宿店で行われている「沖縄展」に行ってきました。目的は当然ながら「タイガーエンブ」さん。でもこのブースだけいつも空気が違うんだよなぁ〜(笑&汗)


やっぱ平日に行くと空いてていいな♪ 初日なんかは相当混んだらしいです。当方のTシャツ(アウトレット品)も販売していただいたようですが、すでに完売とのことで。。。


トリイステーションのGBパッチを買ってみました。が、詳細がイマイチ不明。右の物は「CXXXIV」をローマ数字として考えると「134」になるので、たぶんODA-134の物ではないかと思われます。左の物は、、、手がかりは「13」しかないので、まぁ普通に考えればODA-113もしくはODB-130あたりになるんですが、、、なんでしょう?

追伸:C中隊のFOB-13(Forward Operating Base 13)の可能性もあります。


匂いにつられてシーサー焼きを買ってしまったではないか、、、しかも2袋(笑&汗)
  


Posted by アカトラ  at 19:09パッチ・ステッカー