2011年05月04日

黒穴〜♪

本日はミリタリーイベント「ブラックホール」に行ってきました〜。まぁぶっちゃけ、あまり期待はしていなかったのですが、でも、、、それなりにお客さんも入っていましたし、それなりに買うモノもありまして、それなりに楽しんできたでござる〜(笑&汗)


定番のスカイツリー。そーいや去年もこのアングルで写真撮ったな。。。

でもって何買ったのさ?ってハナシになりますが、まぁ私の場合、自分用(コレクション)と販売用(仕入れ)の境界線が非常に曖昧なので、自分用に買ったモノでもその後販売用に回す場合もあるのであえてココでは書きません〜(笑&汗)

まぁ、今回の目的は中田商店さんで BATES の M4 RECON ブーツ(2足目)を買う予定だったのですが、店頭には並んでいなかったので店員さんに聞いてみたところ、「今回は M4 RECON 持ってきてませ〜ん(ゴメンネ)」という事で当初の目的は達成されず。。。

でもって、おなじみファントムさんの商品をゴソゴソいじくっていると店員さんに「もしかして、、、アカトラさんですよね?」とか聞かれちゃって「あぁ、もうバレバレなのねーw」みたいな感じで店員さんとマニアックな立ち話を数分してみる・・・(笑)

そして、帰りがけに小林源文先生のブースを見たら新作と思われる自衛隊特殊部隊のコミックがあるではないか!「お〜これは面白そう♪」ってことで即買い。でも帰ってきて見てみたら「あれ?これなんか読んだ事あるな・・・」そう、新作ではなくて焼き直し版だったのでありますorz 実はこのパターン2回目でありまして、、、(涙)

そんなこんなのみどりの日でありましたー。柏餅買うの忘れたな。。。
  


Posted by アカトラ  at 18:51アカトラ