2011年05月13日

沖縄タイガーエンブさん東京展開中!


今年も沖縄のタイガーエンブさんが京王百貨店/新宿店で行われている「沖縄展」に出店致しております。本日が初日で5/17まで開催中です。ぜひ足をお運び下さいませ〜。


そして、、、カゼ気味でちょいとヘベレケでしたが毎年恒例の「タイガーさん歓迎会」に行ってきましたー。ちょうどタイガーさんに発注するアイテムもあったのでついでにその打合せもしてきました。でもっていつものマニアな面々が大集合♪ 相変わらず軍事マニアにしか理解できない専門用語の交信、さらに地元民を上回る沖縄マニアの情報戦をかいくぐってまいりました(笑)そして皆さん(私も含めて)着ているものがジャングルファティーグだったり、タイガーストライプだったり、マルチカムだったりと、、、(笑)

京王百貨店新宿店

タイガーエンブ
  


Posted by アカトラ  at 01:09アカトラ