2014年08月19日

米陸軍シールズ?

えーーー久しぶりの更新となってしまいました。。。だって暑いし、、、とろけるわ〜w


ミリネタが無いなあ、と思いつつとりあえずパッチ付きBDUでお茶を濁してみましょうw


陸軍憲兵のBDUに海軍シールズのパッチ付き、、、さて、この並びをどう読み解くか。。。

↓(妄想)

元々は海軍特殊部隊シールズの隊員で、何らかの理由で陸軍に移動。元海軍特殊部隊員という事で陸軍のQコースは免除され(SPECIAL FORCESタブは無し)そのまま陸軍特殊部隊に所属して特殊作戦に参加。シールズ時代も含め?戦闘降下2回。航空機搭乗員章は陸軍異動後に取得か?その後、一線を離れ憲兵学校所属、、、とまぁ、そんな感じでしょうか?w


コントラクトナンバーは「SPO100-95-D-0355」。ナイロン/コットン混合のウッドランドBDUは個体によって素材の配合率が微妙に違ったりするのですが、こちらのBDUにはカーボンファイバーが1%入っているようです、、、どういった効果があるのでしょうか。。。


でもって、、、前回の記事では「原色が入ったアパレルを着るのはちょっと抵抗がでてきた」などと書いておりましたが、懲りもせずに古着屋でBATESのレーシングジャケットを買ってしまいましたw レザーではなく、厚手のコットン製で袖が脱着可能となっております。


色が黒赤なので、これはもうヨシムラ仕様にするしかない!(またかw) つー事で、現在はAMAのU.S.YOSHIMURA仕様にするべく、様々なショップやオークションなどでパッチを収集中♪ こーゆー時は本当にインターネットは便利だなぁと思っちゃいますね。



BREAKE ME INTO LITTLE PIECES -REMIX- ~HOT GOSSIP~
ブレイクミーはやっぱこのリミックスが最強だなぁ♪ 確かプロモ盤のMMPミックスだったでしょうか? しかしこの曲、80年代半ばからもう何千回聴いたことだろうかw
  


Posted by アカトラ  at 21:11衣類