2011年08月20日

股間アーマーw

股間用のボディーアーマーです。正式名称は「ARMOR, BODY, FRAGMENTATION PROTECTIVE (FOR THE GROIN)」 。販売用に仕入れてきたアイテムなんですが、ちょっと面白いのでブログネタにも、、、つーか、たいして面白くないけど(笑&汗)


これといって実用的ではないですし、サバイバルゲームにも使えそうにないので、まぁほんとにコレクション用もしくはネタ用ですかね?買う人いるかな〜(笑&汗)


こっちがお尻側?ですよね。。。ヘリのガンナーで座りっ放しだと痔になりそう?(汗)そーいや最近のインターセプターなんかにも股間用のプレートが付いてますよね。


なんと〜1968年のナム戦ロット。ラベルに個人名が書かれてあるので一度支給されたもののようですが、ほぼ未使用の状態。そのうち極東ミルサープにアップします〜♪



本日はこんな気分♪ この曲、実は小比類巻かほるさんが歌ってるんですよね。ご無沙汰してますが、、、コヒさんお元気っすか〜?(笑)
  


Posted by アカトラ  at 16:17装備