2011年08月14日

お盆初日の第三京浜

つーことでー、久しぶりに第三京浜を流してきました〜♪


お盆初日の土曜の夜だっつーのに思ったほど集まってなかったですね、、、まぁしょーがない。若い頃は暑さが嬉しかったのに今は辛いだけなのは何故だろうか、、、orz


つーか本線もパーキングエリアもとにかく暗い!たぶん節電と思われ街路灯が消えまくりでした。。。特に本線の街路灯は節電の対象にしてはマズイのでは?


いつもの事ですが神奈川県警様がご巡回〜ご苦労様であります。本日も平和な保土ヶ谷パーキング・エリアでありました。昔はもうチョイ危険な香りがしたものだが。。。


毎度おなじみ、当方のスズキGS1200ss。相方はスズキGSX1100S カタナ(アニバーサリー・モデル)にヨシムラ・サイクロンとダイマグのHセクションなどを装着。


モーターサイクル・クラブ「ザ・サイドワインダー」。15年以上の歴史があるチームですが、これといって伝説などはありません(汗)モットーは「安全第一」(笑)
  


Posted by アカトラ  at 03:25アカトラ