2020年07月05日

今回は鉄分多めの中二病w

再びコロナがヤバい感じですが、、、マスクのストックも少なくなってきました。。。

★★★★★

今回は鉄分多めの中二病w
年末カレンダーでお馴染みの?w トヨさんよりMACV-SOGのパッチ集をいただきました。普通に買ったら超高そう。いつもお気遣いいただきありがとうございます♪

今回は鉄分多めの中二病w
MACV-SOGのリプロパッチは当店でも販売しておりますが、最近はちょっと落ち着いた感じですかね? クオリティの低いものが安価で氾濫してますからねぇw

今回は鉄分多めの中二病w
キャップも最近はマンネリ化なので、デヴグル? シールズ? のキャップを買ってみました。まぁ安いだけにクオリティはそれなりですが、消耗品としては良さげです。

★★★★★

今回は鉄分多めの中二病w
国鉄車両の車内形式プレート(アクリル製レプリカ)を特注で3枚作ってみました。ちょっと左右幅が広いのが難点なんですが、、、両端を若干切り詰めましょうか。

今回は鉄分多めの中二病w
さて、「自宅プルマン式A寝台計画」はどうしましょうか、、、いつからそんな計画があったのか?w 市販の二段ベッドを改造してそれらしくするしかないですかね?

今回は鉄分多めの中二病w
私の老後の楽しみは? Nゲージで昭和50年代の釧路駅と釧路機関区のデフォルメ・ジオラマを作る事なんですが、現在は車両や資料集めの段階と思われw

今回は鉄分多めの中二病w
つー事で、トミックスの「DD13 600形(寒地型)」を購入しました。釧路区にはDD13 608がおりましたが、あとは製品化されていないDD15をどうしましょう。

★★★★★

今回は鉄分多めの中二病w
最近、関西弁ロシア人ユーチューバーの「ピロシキーズ」をよく観ていますw 中庭アレクサンドラちゃんが超ビューティー♥️ でありながら関西的に突き抜けてますw

今回は鉄分多めの中二病w
サリバン・ステイプルトンがカッコエェなぁと思う今日この頃。ネイビーシールズやブラインドスポットはイマイチでしたが、ストライクバックは面白かったですねぇ。
PHOTO : Facebook(Sullivan Stapleton)

今回は鉄分多めの中二病w
つー事で、俺もサリバン・ステイプルトンになってやるぜ! って事で髭を生やしてみたものの、、、 もうね、51にもなりながらやってる事が中二病なんですわなw

★★★★★



The Police - De Do Do Do, de Da Da Da (Japanese version)
久しぶりに頭の中で回りまして、、、なぜか回るのはいつも日本語ヴァージョンw




同じカテゴリー(装備)の記事画像
久しぶりの謎なアイテム
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
ドジでのろまな亀の子ホック
秋めいてまいりました、、、
写真ぐらい自分で撮れよ〜 ってな話 (番外編?)
同じカテゴリー(装備)の記事
 久しぶりの謎なアイテム (2024-04-13 21:04)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)
 秋めいてまいりました、、、 (2023-09-24 15:41)
 写真ぐらい自分で撮れよ〜 ってな話 (番外編?) (2023-08-22 18:08)

Posted by アカトラ  at 14:18 │装備その他アカトラ