2020年06月08日

ゆっくりしていってね!!!


どうも、「ゆっくりアカトラ」です。ネタがありません。ユーチューバーの皆様は毎回いろいろなネタを考えて凄いなぁと思う今日この頃、、、ゆっくりしていってね!!!w
PHOTO : ニコニコ大百科

「危険物積載ミニパッチ」を買ってみたでござーるでバザール。早速裏側にベルクロを縫付けたでござーるでバザール。正しくはNECの「バザールでござーる」w

ヘルメットに付けるとこんな感じで、別にステッカーでもいいじゃん! というのもごもっともですが、「そうさ、俺は危険な男なんだぜ、アイス・マン!」という事ですw

プチYMOブーム到来で中古CDを2枚ほど購入。上は「浮気なぼくら」のインストゥルメンタル盤ですが、YMOは基本的に本人達が歌ってはイカンと思うのですw

80sでも邦楽は専門外なんですが、懐かしくて何となく買ってみました。西田敏行、一風堂、モッズ、村下孝蔵、松田聖子、なかなか泣けるラインナップですw

知らぬ間に「とんぼ」のDVD-BOXが発売されておりましたが、サザンの「みんなのうた」はカットされてるらしいですw あぁ、歳と共に「男気」が薄れてきますなぁw

昭和40年男、最新号は「俺たちが愛した東京」だったので、アマゾンでポチリ。「死にたいくらいに憧れた〜花の都、大東京〜♪」南へ南へと向かったのでしたw

プライムビデオで80年代臭満載のこのドラマが面白かったのですが、シーズン2以降がなかなかアップされませんねぇ、、、DVDも発売されてないようですし。
PHOTO : アマゾン

ついでに「傷だらけの天使(1974年)」の1話だけを見直してみたのですが、刑事役の西村晃(中央)が当時51歳だった事に驚く。今の自分と同い年なのか!?w
PHOTO : アマゾン

当方のオヤジが釧路市で営んでいたジーンズショップ「アカトラ」の手ぬぐいです。70年代前半の物と思われますが、80年代には変型学生服屋に変わりますw



You've Got To Help Yourself (Instrumental) - YMO
  


Posted by アカトラ  at 18:33パッチ・ステッカーその他アカトラ