2017年08月13日

第三京浜とウルフ250とオッサン

なーんか、梅雨空のような曇りの日が多いような気がするお盆でございますが、、、


ウルフ250で久しぶりに第三京浜を往復してきました。10,000まで回すとYoutubeの焼き付き動画が頭をよぎってアクセルを緩めますw 横須賀まで足を伸ばす気力は無しw


跨がって写真を撮ると250はやっぱ小さいw ポジションがまだ若干きついですが、ハンドルはブレーキ廻りが邪魔でこれ以上アップできないッス、、、縦のラジポンにするかなー。

只今絶賛老化中の私ですw しかし保土ヶ谷PAもバイク乗りは旧車のオッサンばかりw バイクも古けりゃ乗り手も古い。幸せそうな家族連れはウルフの白煙で消し去りますw


途中で「黄バイ(首都高バイク隊)」に遭遇。当方はガソリンスタンドに入ったものの、振り返ると黄バイも一緒に給油してましたw 彼等には取締り権限は無い?ものと思われます。


帰りに高円寺に寄ってハンバーグを食って帰ってきました〜ガリマヨかけすぎたw 気がつけばあさっては終戦記念日じゃないか、、、朝鮮半島は開戦しそうな雰囲気ですが。。。


結構レア? なウルフ250のカタログをゲットしました。ウルフには200や125、50も存在しますので便宜上「ウルフ250」と呼んでいますが、正式には「ウルフ」のみなのです。



環七フィーバー/ギターウルフ
カタナ乗りの「銀狼クン」お気に入りのギターウルフですが、当方的にはちょい厳しいw
  


Posted by アカトラ  at 21:13モーターサイクル