2015年06月29日

米空軍? SPジャケット

先日、思いもよらぬ某所にて「アカトラさんですよね?」と声を掛けていただきましたw ありがとうございました♪ お目当てのユーティリティ・シャツはゲットできたでしょうか、、、w


米空軍?のセキュリティーポリス用ウインタージャケットです。CWU-45/Pのブルーバージョンといった感じででカッコイイですね。まぁアラミドは入っていないと思われますが。。。


そういえば横田基地前の某パッチショップにこのジャケットを持ち込んで打ち合わせをしている日本人ゲートガードがいました。カスタムをするのか、パッチの相談だったのか。。。


コントラクトナンバーは「SPO100-96-C-4046」で、最近の物かと思いきや、SPO-96(1996年度契約)で結構前から存在してるんですね。。。そのうち販売致します〜♪


仕入先で「Danner」の型落ちブーツが安かったので自分用に買ってみました。厳密にはダナー・ジャパン(既に倒産w)の中国製なんですけどね、、、でも一応はゴアテックスですw



昨夜はUSTREAMで「マハラジャ六本木」のライブ映像を見てたんですが、、、いやぁ、お立ち台ギャルとか懐かしい光景でしたw しかしマイケル・フォーチュナティも老けたなぁw
  


Posted by アカトラ  at 22:36衣類