2012年12月19日

再び CONDOR & iPhone

CONDOR & iPhone のプチカスタムネタがまだまだ続きます、、、w


CONDOR製ソフトシェルジャケットのベルクロ拡張作戦時に使ったベルクロが少々余っておりまして、何かに使えないかなぁ〜と思いつつ、先日のビクトリーショーで実物のIRパッチを見つけて「はっちゃけた!(あばれはっちゃく風/40代限定ネタ)」のですw


両肩に1×1インチのベルクロを縫い付けてIRパッチを貼ってみました。さらにネームテープ上には2×2インチの階級章用ベルクロを縫い付け。あぁ、タイガーさんにデザートMARPATベースの階級章も作ってもらわんとなぁ。。。いろいろいじくっておりますが、進化しているのか、それともカオス化しているのか自分でもよくわかりません、、、w


でもってiPhone用のストラップですが、金属製のフックタイプからイマドキなグリムロックに替えてみました。んんん、ちょい厚みがでますがこっちの方が合ってますやね♪


iPhoneケースやMOLLEのパーツは艶消しのマット調なんですが、グリムロックはちょいとギラギラしております。まぁそこまでこだわる事もないのでこれでヨシとしますw



Taylor Dayne - Prove Your Love (12'' Mix) (1988年)
Taylor Dayne といえば Tell It To My Heart の方がメジャーかもしれませんが、個人的にはコッチの方が好きなのでつ〜♪ しかしまぁ、このマッドマックスに出てきそうなアマゾネス軍団的なルックスが80年代ですなぁw さぁみなさま、レッツダンス!w
  


Posted by アカトラ  at 15:11その他