2012年05月19日

なんかいろいろ

本日の東京地方はそこそこ暑かったですが、このぐらいがちょうど過ごしやすいですやね。もうチョイするとまたあの殺人的な灼熱地獄がやってくるのか。。。


なんとなーくマルチカムのコンドル/メッシュキャップとプロパー/ショートパンツを買ってみました。夏はやっぱショートパンツですね♪ 「コンドル」ってブランドは最近よく見掛けるんですが有名なんでしょーか?


当店で発送用に使用している紙袋がそろそろ少なくなってきたので、新たに2パック(250枚×2)を発注しました。この紙袋はアメリカ合衆国政府の公式紙袋らしく、映画「スパイゲーム」でロバート・レッドフォード演じるCIA工作員もこの袋に重要書類などを入れておりましたw この紙袋だけ欲しいっていう人いますかね?20枚¥1,000でお分けしますがw

以前にもご紹介してたりします 袋〜



夏にはやっぱりフュージョン系の音楽が似合いますねぇ(まだ夏じゃないけど・・・)つーことで私的にはカシオペアよりもスクェア(T-スクェア)派だったりするのですが、そんなスクェアの隠れた名曲「黄昏でみえない」であります。実はこの曲、あの松任谷由実が作曲しておりまして、なるほどね〜ってな感じでいやはやカッコよろし♪
  


Posted by アカトラ  at 14:58その他