2012年05月03日

嘉手納スタイル 2012

世間様はゴールデン・ウィークですねぇ、、、でもなぜかこのゴールデン・ウィークを狙ったかのように本業の仕事が集中するのはなぜだろう?まぁいつものことか、、、w


当方の友人であるNAOさんとトヨさん執筆による同人誌「嘉手納スタイル」の2012年版が出来上がりました〜♪ 今回も表紙のデザインは当方がやらせていただいております。


前回の「嘉手納スタイル 01+」より大幅に加筆・修正がされており、厚さを比べるとこんなにボリュームアップ!読み応えアリの超マニアックな内容で資料としても重宝します。


単にパッチを紹介するだけではなく、フライトジャケットの購入ガイドからパッチの着用方法、階級/スキル徽章などの整合性なども網羅されております。


沖縄県嘉手納基地に駐留する米空軍部隊とそのパッチの紹介。そしてさらにわかりやすくなった沖縄「タイガーエンブ」さんのパッチ注文書も付いております。


沖縄にある(あった)パッチショップや刺繍店、飲食店などもマップ付きで紹介されており、さらに中島零氏による見開きのコミックも収録されております。


<嘉手納スタイル 2012の入手方法>
現時点では当店「極東ミルサープ」と沖縄の「タイガーエンブ」さんのみの販売となります。「極東ミルサープ」では特別に20冊限定にて先行販売させていただきます!

★極東ミルサープ:本日5/3(木)より「20冊限定」にて先行販売開始致します。価格¥1,470(税込み)+送料/振込手数料など。

★タイガーエンブさん:5/10(木)から東京/新宿の京王百貨店で行われる「沖縄展」にて店頭販売開始となります。

毎回すぐに売切れてしまうのでご注文はお早めに♪
極東ミルサープ


極東ミルサープ販売分は完売しました!
ありがとうございました。

今後入手をご希望の方は5/10(木)から東京/新宿の京王百貨店で行われる「沖縄展」タイガーエンブ・ブースにてご購入下さい。現在のところ沖縄展の店頭販売のみで通販及び沖縄のタイガーエンブさん店舗での販売は対応しておりません。また、数に限りがございますので売切れの際にはご容赦下さいませ。
  


Posted by アカトラ  at 20:46その他