2012年05月10日

タイガーエンブさん〜沖縄展2012

仕事の合間に東京/新宿の京王百貨店で行われている沖縄展(タイガーエンブさん)へ行ってきました。本日が初日で5/15(火)まで開催中です。嘉手納スタイルも販売中〜♪


パッチ以外にも沖縄オードナンスさんとのコラボレーションのヘルメットバッグやポーチ類も展開しておりました。ちなみに今回はタイガーエンブの社長さんは来ておりません。売り子のお姉さんがいるだけなのでマニアックなお話はできません〜〜〜あしからずw


まあいつもの事ながらイロイロ買ってみた。46ARRSはショーケースの中では最後の1枚でしたが、これで売切れだったのかな〜?もしかしたら補充されるかもしれないですが。。。声を掛けていただいた当ブログの読者様もありがとうございました〜♪


来期のフライトジャケットは67FS(第67戦闘飛行隊)仕様にしようかな〜?と考えてみる。。。67FSのスコードロンカラーは赤なんですが、色味的には44FS(第44戦闘飛行隊)の青系の方がシックにキマるんですよね。67FSはキャラがディズニーだしな〜w


でもって京王百貨店を出ると何と雷ゴロゴロの雨模様。。。まぁそのうち止むでしょ〜と思い原チャリの駐禁取り締まりを気にしつつ近場を散策。ヨドバシカメラでキレイなお姉さんのiPhone 4Sの誘惑もありましたが、私はiPhone 5待ちなのでスルーですw


そしてヨドバシのゲーム・ホビー館でNゲージやプラモデルを物色。久しぶりにウォーターラインシリーズを見ましたが、今は空母赤城の三段仕様なんかも出てるんですね〜。欲しかったけど作り上げる技術が無いので諦めました。結局、雨が止まないじゃないか。。。



Diana Ross - Ain't No Mountain High Enough
(FPM's The Dancefloor's Tension is High Enough)
雨の日はこんな曲でアゲアゲに〜♪ オリジナルではないですが数あるリミックスの中でもコレが一番お気に入りです〜。まだまだ駆け出しのデザイナーの頃は会社に泊まり込んで徹夜で仕事をしてましたが、その会社の社長である先輩デザイナーが70年代のソウル/ブラック好きだったので、真夜中にこの辺の曲がヘビーローテーションされておりましたw
  


Posted by アカトラ  at 16:21パッチ・ステッカー