2010年03月27日

Vショー準備完了



Vショーの準備完了。しかしTシャツごときでも結構かさばるもんですな。6種類すべて持って行きますがサイズはMとLのみです。SとXLは持って行きませんデス。そして各サイズ3枚づつなので、販売数は合計で36枚。種類/サイズによっては売り切れちゃったらゴメンナサイ。ちなみに1枚¥2,800、組み合わせ自由で2枚だと¥5,000です〜♪

ラインナップ(極東ミルサープ)
  


Posted by アカトラ  at 17:42アカトラ

2010年03月27日

M9バヨネット(のシース)

えー、何とかVショーに参加できそうな感じです。原チャリの足下に荷物を積んで手持ち参戦であります。朝起きれっかなー、雨降んなよー、歯磨けよー。

M9バヨネット(のシース)であります。どちらも沖縄放出と思われ、左がオンタリオ製で右がフロビス製になります。フロビスの方が一般的ですかね?メーカー名以外はコントラクトナンバー、NSNナンバー、その他何も入ってないので、何ともコメントのしようがありません(笑&汗)


オンタリオに付いている9mmマグポーチはイーグル製の物を後付け。


上部の金具はどちらも同じビアンキ製ですが、全体の長さが違いますね。


シースの素材(肌触り)や色、カタチ自体も違います。


フロビスの方は研ぎ石付き。
  


Posted by アカトラ  at 00:00武器・弾薬