2014年04月29日

米軍ナム戦Tシャツ再入荷♪

なんだか急に寒いです、、、この2〜3日が異常に暑かったのかもしれないですが。。。

米軍ナム戦Tシャツ再入荷♪
以前に白とODを若干数販売した70〜71年ロットの「米軍ナム戦Tシャツ3枚パック」ですが、今回は白のMEDIUMのみ13パックほど再入荷しました。次に入荷するのはいつになるかわかりません、、、これが最終になるかもかも。1パック¥4,800にて明日以降にエフイー・ミルサープの方へアップ致します。レターパックプラス(全国一律¥500)にて発送可能です♪

米軍ナム戦Tシャツ再入荷♪
こちらはコントラクトナンバー「DSA 100-70-C-1511(1970年ロット)」で×11パック。

米軍ナム戦Tシャツ再入荷♪
こちらはコントラクトナンバー「DSA-100-71-C-0331(1971年ロット)」で×2パック。

米軍ナム戦Tシャツ再入荷♪
まぁ、年代等の絡みはございますが、ジャングルファティーグやユーティリティシャツのインナーにいかがでしょうか? デッドストック品ですのでコレクションにも最適と思います。

※完全未開封(空気穴有り)のデッドストック品ですが、外見からも経年による薄汚れなどが見受けられますので予めご了承下さいませ。何ぶん40年以上前のアイテムですので。。。

米軍ナム戦Tシャツ再入荷♪
明日以降にエフイー・ミルサープの方へアップ致します♪



Edwin Starr - War
1970年といえば、、、この曲が1970年で私は2歳。。。そう考えるとその頃のデッドストックが残っているのも奇跡的ではあるのですが、でも探せばあるとこにはあるんですよね〜w




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
「衣替え」と「ヤマハ XSR900 GP」
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
同じカテゴリー(衣類)の記事
 「衣替え」と「ヤマハ XSR900 GP」 (2024-04-26 19:30)
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)

Posted by アカトラ  at 15:07 │衣類