2023年03月18日

カオスな「M1972〜LC-1」のマガジンポーチ(補足)

本日はウルフちゃんを洗車しようかと思っていたのですが、終日雨のようなのでブログを更新してみます。あ〜、雨の日は晩飯をどうしようか困るんだよなぁ。。。

★★★★★

カオスな「M1972〜LC-1」のマガジンポーチ(補足)
M1972(〜LC-1)のマガジンポーチをまとめて4個ほど入手しましたので以前の記事の補足をしたいと思います。ピストルベルトと共にM72はカオス状態ですw

カオスな「M1972〜LC-1」のマガジンポーチ(補足)
正真正銘の? 「M1972」ロット。ナム戦には間に合わなかったでしょうね。

●モデル表記=M1972
●ストックナンバー=8465-001-6482(FSN)
●コントラクトナンバー=DSA 100-74-C-0758

カオスな「M1972〜LC-1」のマガジンポーチ(補足)
モデル表記が「LC-1」に変わりますが、その他の表記は変更ありません。

●モデル表記=LC-1
●ストックナンバー=8465-001-6482(FSN)
●コントラクトナンバー=DSA 100-74-C-0758

カオスな「M1972〜LC-1」のマガジンポーチ(補足)
ストックナンバーが「FSN」から「NSN」に変わり、この時点で完全にLC-1?

●モデル表記=LC-1
●ストックナンバー=8465-00-001-6482(NSN)
●コントラクトナンバー=DSA 100-74-C-0758

★★★★★

カオスな「M1972〜LC-1」のマガジンポーチ(補足)
古本屋で映画「グリーンベレー」のパンフレットを見つけました。この映画は当方が生まれた1968年の公開なので55年前ならレアなんじゃね? と思い衝動買いしてしまいましたが、その後にヤフオクを見たら数百円で出品されてましたねw

カオスな「M1972〜LC-1」のマガジンポーチ(補足)
タイガーストライプで「ジョンウェイン・パターン」と呼ばれている物は、この映画でジョン・ウェインが着用していたタイガーストライプが由来となっております。一応はDVDも持っておりますが、ストーリー的には特に面白いという感じでもなく?w

★★★★★

カオスな「M1972〜LC-1」のマガジンポーチ(補足)
つー事で、半年以上ぶりにウルフちゃんを始動させましたw エンジンかかっかなぁ? と一抹の不安がありましたが、チョーク+キック3回でかかりましたね。まぁ、乗れば楽しいんですが、、、トリップメーター55キロでリザーブってどーなのよw

カオスな「M1972〜LC-1」のマガジンポーチ(補足)
でもって、イケイケのカワサキさん。今度はエリミ400を出してきたかぁ〜! と思ったら4発じゃないんかいw ウルフ購入時にはGPZ600Rとエリミネーター400SE改600(MID-KNIGHTカスタム)も候補だったんですけどね。ツインじゃなぁw
PHOTO:カワサキモータース

★★★★★

カオスな「M1972〜LC-1」のマガジンポーチ(補足)
今回の「昭和50年男」は小室哲哉特集でした。イギリスのプロデューサーチーム「ストック・エイトキン・ウォーターマン(以下SAW)」を手本にヒット曲を量産したわけですが、その後はR&Bなどの台頭でブームの終焉もSAWと同様でしたねぇ。

カオスな「M1972〜LC-1」のマガジンポーチ(補足)
国道246号・赤坂陸橋の渋谷側で信号待ちをしていると、前の黒塗りスバル(レガシー?)に太いアンテナが8本ぐらい乱立しており、「あ〜これは覆面パトカーか警護車だわ、、、」と思いつつ発進〜車線変更して追い抜きざまに後部座席の人物を見るとニンジン(誘導灯)を持っていたのでやはり警察車両と確信。さらにその人物と目が合ってしまい、たぶん警戒レベルが若干上がったものと思われw その前を行く車はトヨタ・センチュリー(たぶん)で、同じく追い抜きざまに後部座席を見ると女性が1名乗車しておりました。大臣/政治家というよりは清楚な感じでしたので皇族の方だったのかもしれませんねぇ。まぁ、警護官に箱乗りでニンジン振られて「近寄らないで! 離れなさい!」とか言われなくて良かったw しかしその2日後に中野で久しぶりに職質されましたけどねwww (画像はイメージです)
PHOTO:YouTube(より引用)

★★★★★



森川美穂 - 目覚めたヴィーナス(1992年)
90年代「GIRLPOP」系のマイブームは継続中♪ つー事で当時のPVを観た後に「今も活動してるんかねぇ?」などと思いググってみると、まぁ約30年が経過しているので皆様それなりに歳を重ねており、、、なんだか「やるせない」気持ちにw




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
ドジでのろまな亀の子ホック
同じカテゴリー(衣類)の記事
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)

Posted by アカトラ  at 18:37 │衣類装備その他モーターサイクルアカトラ