2014年06月29日

TATTO SLEEVE

本日は毎度恒例のビクトリーショーだったわけですが、まぁビクトリーショー自体はいつも通りといった感じでしたが、、、帰りはゲリラ豪雨直撃で上から下までびしょ濡れ。。。


つー事で、今回はこんなモンを買ってみました。お手軽にタトゥーファッションが楽しめる「TATTO SLEEVE」です。実は以前から気にはなっていたのですが、なぜか?ビクトリーショーで販売されていたので購入してみました。デザインはブルーがかったトライバル系〜♪


なぜこのアイテムが気になっていたかというと、最近はアトピーが酷いもので今年の夏はTシャツ1枚だと厳しいかもなぁ、、、、って事で、単純にこれを使って隠してしまおう♪ という、何ともワイルドなアイテムな割には購入動機が非常に情けないワケでありまして、、、w


早速付けてみるとこんな感じ♪ おぉ、ナンチャッテだけどなんだかワイルドだぜ〜w 袖口を隠すために腕時計やリストバンドは必須ですね。まぁ、近くで見ればフェイクだという事はバレバレですが、バイクなどの乗車時であれば周りの車は避けていくかもしれませんw


問題点としましては、、、私なんかは細身で腕も細いので、どうしても「しわ」ができてしまう事でしょうか。女性用ストッキングのようにもっとタイトで密着する感じだといいのになぁ、、、などと思いつつ、まぁ所詮はナンチャッテですし¥500だからなぁw


でもって、トヨさんにラッキーストライクの復刻版をいただきました。気分はWW II ♪



BLANKEY JET CITY - D.I.J.のピストル
TATOOといえばBJC♪ あ〜〜〜なついな、、、よく聴いたわw
  


Posted by アカトラ  at 20:26衣類