2012年11月04日

稲フェスに行ってきたアルよ

稲妻フェスティバルに行ってきましたー。今年もオッサン/オバチャン&子連れ率高しw やっぱ最近の若者はファストファッションで十分なのかねぇ、、、などとぼやく時点でオッサン決定w まぁこの辺の中年層は死ぬまでこんな感じなのでしょう、、、w


11月だというのに超快晴で暑い!さらに会場はメチャ広い。。。


去年よりもミリタリー度はイマイチ低かったようにも思いますが。。。


デザートカラーのトヨタFJクルーザー。カッチョイイです♪


なんだかエイリアンっぽいメッキまみれのハーレィ・デイヴィッドスン(たぶん)


そして豚肉のタコス?でブレイク。飲食店はどこも長蛇の列でございます。。。


あーーー肝心のお店とか撮るの忘れちゃったよ、、、まぁいいかw


そして帰りがけに、、、うわぁぁハーレーが事故っとる。。。湾岸署の皆様も乙です。


つー事で、これといって大物は買わなかったのですが、スカTを2枚ほど買ってみました。


なんと1枚1,000!お安いですね〜♪ その他小物をイロイロと買ってきましたー。



Whitesnake - Burn
やっぱこーゆーイベントに似合う曲はこんなんかと。でもディープパープルじゃなくてホワイトスネイク・ヴァージョンで♪ ヴァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!
  


Posted by アカトラ  at 19:22アカトラ

2012年11月03日

稲妻フリーマーケット

本日はお台場で行われた稲妻フリーマーケットに行ってきましたー。明日行われる稲妻フェスティバルの前哨戦といった感じでしょうか。。。行きがけにレインボーブリッジ上で白バイ(VFR800P)に追跡されたのですが、気付いた時にはスピードメーターはXXキロ、、、「やっちまったかぁ!?」と思ったところ、当方の前方を走行していたタクシーが御用となっておりました。あっぶね〜〜〜そしてタクシーの運転手さんご愁傷様です。


本日はあくまでも個人対象のフリーマーケットでして軍モノやらも多数ありました〜♪


スペースも広〜いです。手前では明日の稲妻フェスティバルの準備が進められています。


明日は業者メインの本番です。レインボーブリッジは跳ばしたくなるので皆様ご注意をw

つー事で今日の所はこんな感じで。。。


横浜銀蝿 - ぶっちぎり Rock`n Roll
  


Posted by アカトラ  at 19:32アカトラ