2012年11月04日

稲フェスに行ってきたアルよ

稲妻フェスティバルに行ってきましたー。今年もオッサン/オバチャン&子連れ率高しw やっぱ最近の若者はファストファッションで十分なのかねぇ、、、などとぼやく時点でオッサン決定w まぁこの辺の中年層は死ぬまでこんな感じなのでしょう、、、w

稲フェスに行ってきたアルよ
11月だというのに超快晴で暑い!さらに会場はメチャ広い。。。

稲フェスに行ってきたアルよ
去年よりもミリタリー度はイマイチ低かったようにも思いますが。。。

稲フェスに行ってきたアルよ
デザートカラーのトヨタFJクルーザー。カッチョイイです♪

稲フェスに行ってきたアルよ
なんだかエイリアンっぽいメッキまみれのハーレィ・デイヴィッドスン(たぶん)

稲フェスに行ってきたアルよ
そして豚肉のタコス?でブレイク。飲食店はどこも長蛇の列でございます。。。

稲フェスに行ってきたアルよ
あーーー肝心のお店とか撮るの忘れちゃったよ、、、まぁいいかw

稲フェスに行ってきたアルよ
そして帰りがけに、、、うわぁぁハーレーが事故っとる。。。湾岸署の皆様も乙です。

稲フェスに行ってきたアルよ
つー事で、これといって大物は買わなかったのですが、スカTを2枚ほど買ってみました。

稲フェスに行ってきたアルよ
なんと1枚1,000!お安いですね〜♪ その他小物をイロイロと買ってきましたー。



Whitesnake - Burn
やっぱこーゆーイベントに似合う曲はこんなんかと。でもディープパープルじゃなくてホワイトスネイク・ヴァージョンで♪ ヴァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!




同じカテゴリー(アカトラ)の記事画像
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
師走恒例のトヨさんカレンダー
米陸軍/第9騎兵連隊/第1騎兵大隊(第1騎兵師団/ベトナム)
同じカテゴリー(アカトラ)の記事
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする (2024-01-14 17:38)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 師走恒例のトヨさんカレンダー (2023-12-01 16:37)
 米陸軍/第9騎兵連隊/第1騎兵大隊(第1騎兵師団/ベトナム) (2023-10-01 15:01)

Posted by アカトラ  at 19:22 │アカトラ