2012年11月15日

トヨさんセクスィ〜カレンダー♪

毎年恒例となっておりますが、、、今年もトヨさんからセクスィ〜カレンダーをお送りいただきました〜♪ 毎度毎度ありがとうございますー。


ワールドスーパーバイクとプレイボーイ♪ WSBは事務所内、PBはトイレが定位置ですw


来年のイチオシバイクを探してみると、、、おぉぉーヨシムラGSX-R1000!!!


そして来年イチオシのギャルは、、、ん〜3月のコリンズちゃんかしら♪ お尻プリン♡


本日はヤマハGTR125 AEROの一ヶ月点検に行ってきました。プチカスタムとしてヤマハYZF-R1の限定車などにも付いている「ヤマハWGP参戦50周年記念」のエンブレムを付けてみたのですが、当初、価格が¥2,000ぐらいするのでメッキ仕様の立体的な硬質エンブレムなんだろうなーと思っていたら、届いてみるとちょっと高級なだけのステッカーでした。。。ちなみにヤマハは元々楽器製造会社なのでマークに音叉が使われているのです。


でもって、ウチのMacのアップル・ディスプレイが遂にイカれたようです。全体的な環境もそろそろ限界でありまして、システムはいまだOS10.5だしアドビのソフトもCS3、iPhone 5は同期しないし、アドビのアップグレード期間も今年一杯で終了と聞いたらもう総入替えするしかありません。。。ただ、デザイン料は下がる一方で仕事自体が減少しているこのご時世、もはやMac Pro & ディスプレイなんて買ってらんねーよ!って事で、性能的には十分であろう最新型のiMacにしようと思ったら、まだ発売されとらんではないか、、、(11/15現在)あとはフォント環境がどうなっちゃうのかなぁ。PC好きの人なら最新システムでワクワク♪ なんでしょーけど、私なんかはあくまでも「道具」としてしか考えていないので、初期設定とか使い方が変わるのがただ面倒くさいだけです。。。



本日はバジネリちゃんでも♪ 荻野目ちゃんも歌ってましたがコチラがオリジナルですー
  


Posted by アカトラ  at 19:07その他