2011年11月11日

SBK & セクスィ〜カレンダー

こちらも毎年恒例となりました〜〜〜トヨさんからのお歳暮カレンダーであります。毎度お気遣いいただきありがとうございます!あぁ、もう来月は師走じゃないか。。。


ワールド・スーパーバイク(SBK)とプレイボーイのカレンダーでございます。SBKの表紙はマックス・ビアッジが乗るアプリリアのRSV4。プレイボーイの表紙の方は、、、この衣装とシチューションは個人的になかなか萌え〜な感じでありますwww


さて、スズキ乗りの私としては来シーズンのスズキのマシーンはなんだろな?と気になる訳でして、まぁ普通に考えればGSX-R1000なんですが、ナント!クーリーカラーのカタナが載ってるではありませんか!クーリーカラーのカタナもなかなかカッコいいですなー。


でもって、セクスィ〜カレンダーの方は毎年私好みの1人を選ぶわけですが(選んでどーするw)、今年は12月の「Katy Vernola ちゃん」に決定いたすますたーーータイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバ〜〜〜な感じですなw



そーすっとやっぱこの曲なワケで、、、w


んで、どーでもいい話なんですが、エアコンだと上半身ばかりが暑くて足元が冷える〜ってことでパナの足元ヒーターを買ってみたのです。まぁ6千円弱のモノなので大して期待はしてなかったのですが、デスクの下に置いてみたらコレがなかなかグッドでありますー。
  


Posted by アカトラ  at 22:31その他