2009年11月17日

国鉄サボ風「速達」シール

最近、速達メール便での発送が多くなってきたので「速達」のスタンプを物色していたのですが、既製品ではイマイチ面白くない。。。そこでオリジナルの速達スタンプを作ろうか?とも考えたのですが、わざわざ作るのであればシールにした方がもっと遊べそう、、、という事でこんなシールを作ってみました。

さてこのデザインを見て「ピン!」ときた方はもうおわかりかと思いますが、国鉄の列車名愛称板(サボ)をイメージして作ったものであります。通常は「はやぶさ」とか「銀河」とか「特急」とか「急行」とか表示されているアレです。しかし、、、私は一体何をやっているのでしょうか?(笑&汗)





試しにヤフオクに出品してみました(笑)
国鉄サボ風「速達」シール(ヤフオク)
  


Posted by アカトラ  at 19:47アカトラ