2019年07月18日

割とどーでもいい日記w

本日は(いつもですけどw)どーでもいい更新ですw 個人的な忘備録ですかねw

割とどーでもいい日記w
アンダーアーマーの薄手パーカージャケットを購入。古着で¥1,500ナリ♪ 高いのか? 安いのか? 相場がわからないですが、少なくとも高い事はないと思いますw

割とどーでもいい日記w
古着のTシャツは滅多に買わないのですが、ガキの頃に憧れた「X-ウイング」、さらに「¥500なら迷う必要無いだろ!?」 と言われ購入、、、相変わらず貧乏臭いw

割とどーでもいい日記w
東急ハンズでODの折り畳み式脚立を購入。しかしお決まりの中国製で安定感がイマイチ、、、デザートカラーもありました。何気に無きゃ無いで困るんですよね。

割とどーでもいい日記w
ちっちゃこい(北海道弁/小さいの意)ツールボックスを購入しました(手前)。後方は「TRUSCO」の定番ツールボックスで、ちっちゃこい方は左右約18cmです。

割とどーでもいい日記w
2ストVツインは1番シリンダー(後方)のプラグを外すのが面倒なのです。そこでこのプラグレンチ。これでタンクを外さずにプラグの点検&交換ができるのです。

割とどーでもいい日記w
最近のブックオフ、その1。80年代とは一体なんだったのか?w 日本の経済成長の最後っ屁でしたね、、、バブルの崩壊からはもはや反転攻勢も無理ゲーっすw

割とどーでもいい日記w
最近のブックオフ、その2。ノーランズを買ったならば、アラベスクのベストも欲しくなりますねw 80'sは邦楽のノンストップDJミックスで、、、まぁこんなモンか。

割とどーでもいい日記w
当初は「ネタ」で買ったハズの不二子ちゃんがいつの間にかこのような状態にw ドン引きされようが、キモイと言われようが、もはや取り返しがつかない、、、w

割とどーでもいい日記w
アマゾンビデオにアップされていたので観てみました。リュック・ベッソン&サリバン・ステイプルトンという事で結構期待していたのですが、、、イマイチでしたね。

割とどーでもいい日記w
とある日の「独身平民」の晩ご飯。梅雨だと外に出るのも億劫になるので、そういった日の「引き蘢りメニュー」ですw ちなみにこの日はこの一食のみでしたねぇw

割とどーでもいい日記w
基本「スイカもの」はハズす事が多いのですが、このメッツはそこそこ飲めました。もう買わないと思いますけどw やっぱメッツはグレープフルーツ一択ですねーw

割とどーでもいい日記w
B'zの稲葉さん風に? ジャンピング・ショットを決めようと思ったものの、なかなかタイミングが合わずこれは3カット目w しかし本日のブログは何なのでしょう?w



Off Course / YES–YES–YES next version
一部、音がとぎれるかもしれませんが、、、ラストは震えますw 最近は友人間で「思い出の懐メロを聴いて死にたくなる」のがブームなんです(なんだそりゃ?w)




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
ドジでのろまな亀の子ホック
同じカテゴリー(衣類)の記事
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)

Posted by アカトラ  at 19:13 │衣類その他モーターサイクルアカトラ