2019年02月01日

私の火器管制レーダーは故障中(特に意味無し)

間が空いてしまいましたー。これといってネタが無いもので、、、あー寒いなぁw

★★★★★

私の火器管制レーダーは故障中(特に意味無し)
たぶん、、、三沢基地所属の米軍兵士が個人的に作らせたと思われるスーベニアジャケットです。札幌/三沢/東京の表記ですが、いつ頃の物なのでしょう?

私の火器管制レーダーは故障中(特に意味無し)
ウチのショップはなぜか「刺繍物」の動きが鈍いのですが、、、個人的に好きなのでつい仕入れてしまいますw そのうちエフイー・ミルサープにて販売致します〜♪

私の火器管制レーダーは故障中(特に意味無し)
ちょうど右胸が空いているので米空軍・第432(戦術)戦闘航空団辺りのパッチを貼るのもいいかもしれません。三沢基地には1984〜1994年までの展開です。

私の火器管制レーダーは故障中(特に意味無し)
ついでに、、、米陸軍・第1特殊部隊群・第1大隊(沖縄・トリイステーション)のグッズが増えてきましたw ゴールドコインの左は第1大隊、右はB中隊/ODA133?

私の火器管制レーダーは故障中(特に意味無し)
さらについでに、、、米軍放出のバスタオルを入手w 「バスタオルまで米軍放出品じゃなくてもいーじゃんか!w」と思われるそこのアナタ、全くもってごもっともw

★★★★★

私の火器管制レーダーは故障中(特に意味無し)
現在進行中の作業は、、、ジョー・ロケット製のAMAスーパーバイク「マット・ムラディン」仕様のレーシングジャケットを、ペプシ・スズキの「ケヴィン・シュワンツ」イメージ(あくまでもイメージw)に改造中です。既存のスポンサーパッチを全て外し、新たに88〜89年の「ペプシ・シュワンツ」イメージでパッチの構成を検討中♪

私の火器管制レーダーは故障中(特に意味無し)
希少なSサイズを入手できたものの、内蔵パッド装着が前提なのでそのままだと「ダボダボ感」がハンパ無いのです。つー事で、袖や胴体を一度バラしまして再び「タイトめ」のシルエットに縫い直しました。裾丈も詰めたいのですが、ジッパーを詰めるのは自分では無理なのでその部分だけは業者にお願いする予定です。

私の火器管制レーダーは故障中(特に意味無し)
我がウルフちゃんはビキニカウルを交換予定。とはいえ今回はボルトオンではなく、再びバイク屋さんが頭を抱える「これ、何とかして付けてw」パターンw(汗)

私の火器管制レーダーは故障中(特に意味無し)
渋谷の古着屋で「クリームソーダ」のほぼ新品Tシャツが¥1,600だったのでネタ用に? 買ってきましたw 80年代に青春を過ごした野郎共なら懐かすぃハズw

私の火器管制レーダーは故障中(特に意味無し)
まぁ、「ピンクドラゴン」自体は存在してますので、現在でも普通に購入可能なんですが、定価だと¥3,456なんですねーw あぁ、なんか相変わらず貧乏臭いw

私の火器管制レーダーは故障中(特に意味無し)
欲しいw でも¥30,000は出せないw 「トミーテック/内装模型通勤電車(青)」

私の火器管制レーダーは故障中(特に意味無し)
これなら買えるぜ! ¥2,200w 「トミーテック/ボックスシート・青(キットタイプ)」

私の火器管制レーダーは故障中(特に意味無し)
もう白髪のままでいーやと抵抗を止めたものの、「3分で染まる!」染まらねーよw

★★★★★



B'z : Komachi-Angel Red Hot Style
この頃のB'zは良いね♪ 私の中ではYMO〜TMN〜初期B'z〜moveと流れるw




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
ドジでのろまな亀の子ホック
米海軍モノ
同じカテゴリー(衣類)の記事
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)
 米海軍モノ (2023-10-27 20:49)

Posted by アカトラ  at 20:44 │衣類パッチ・ステッカーモーターサイクルアカトラ