2018年06月02日

なんだかんだでもう6月か、、、

いろいろと私用が立て込んでおりまして間が空いてしまいました、、、でもやっと一段落した感じですかね? あ〜、この2〜3年は超ストレスまみれだったなぁ。。。

なんだかんだでもう6月か、、、
リニューアルしたコンバットマガジンですが、、、気が付けば珍しく4ヶ月連続で購入しています。ベトナム戦争特集はいつまで続くのでしょうか?w ナムの次はグレナダ〜パナマ辺りがいいですねw 湾岸〜ソマリアは、、、砂漠系は食傷気味でw

なんだかんだでもう6月か、、、
最近の私物購入はこの東洋エンタープライズのジャージです。まぁ古着屋さんで安かったのでつい衝動買いした物ですが、ジャージを買うのは高校生以来のような気がしますw しかしなぜか裾丈が異常に長い、、、こういうモンなんですかね?

なんだかんだでもう6月か、、、
ウルフ250用にはブリーザーホース・セットを購入。90年代に流行ったカスタム? 手法なんですが、性能的には特に意味はありませんw あくまでも見た目重視のドレスアップ・パーツですね。最近のカスタム・トレンドではダサいイメージだったりもしますが、バイクが90年式なので「当時風」のカスタムという事ですw ホースは「大気放出」ではなくエアクリーナー・ボックスに穴を開けて突っ込む予定です〜。

なんだかんだでもう6月か、、、
なんとなーくヤフオクでこんなCDを購入。たぶんインディーズの? いわゆるMIX CDというヤツです。大概こういったMIX CDは版権などの関係で「カバー」が多いのですが、こちらは100曲全てオリジナルアーティストのようです(たぶん) 内容的には70年代〜80年代のビルボード/ブラック系といった感じで、ハイエナジー/ユーロビートはほぼ入っておりません。DJ名の連呼がちょっとくどいですがw

なんだかんだでもう6月か、、、
友人が「懐かしの昭和ネタを夜露死苦♪」と言うもので、、、今回は当時の飲み会などで使った小ワザですw タバコのセロファンを取り出しまして角を炙って小穴を開けます。そこからライターのガスを充填して、再び火を近づけると「ポンッ!」とセロファンが飛び上がりながら爆発するんですねw このワザで落とした女は数知れず、、、なワケないw 良い子は真似しないように。良いオッサンは自己責任でw

★★★★★

2-STROKE JUNKIES
「2-STROKE JUNKIES」Tシャツですが、今回はMC21とMC28(NSR250Rイメージ)のレッド&ブルー・ヴァージョンを追加しました♪ 車体カラーに合わせてお選び下さいw 発売開始(ヤフオク出品)は明日3日の日曜日になるらしいです。
※当商品は現時点において、各オートバイメーカー様の商標権及び著作権、意匠権等には抵触しない範囲内でのデザインと認識させていただいております。
※商品画像の色味や濃度などはご覧のPC・スマホ環境や撮影状況等により実際の商品と異なって見える(感じる)場合がございます。予めご了承下さいませ。

なんだかんだでもう6月か、、、
ホンダNSR250R(1990年〜/MC21)イメージ・Tシャツ/レッド

なんだかんだでもう6月か、、、
ホンダNSR250R(1990年〜/MC21)イメージ・Tシャツ/ロイヤルブルー

なんだかんだでもう6月か、、、
ホンダNSR250R(1990年〜/MC21) - PHOTO:ホンダNSR250Rカタログ

なんだかんだでもう6月か、、、
ホンダNSR250R(1993年〜/MC28)イメージ・Tシャツ/レッド

なんだかんだでもう6月か、、、
ホンダNSR250R(1993年〜/MC28)イメージ・Tシャツ/ロイヤルブルー

なんだかんだでもう6月か、、、
ホンダNSR250R(1993年〜/MC28) - PHOTO:ホンダNSR250Rカタログ

なんだかんだでもう6月か、、、
お買い求めは下記のヤフオク・ブースまで♪

なんだかんだでもう6月か、、、
(cardshop_move/北海道札幌市)

★★★★★



TERI DESARIO : Over Night Success(1984年)
当方は今でも頻繁に聴いてるので慣れてしまいましたが、久しぶりに聴く方なら超懐かしいのではないでしょうか? SONYカセットテープのCMソングでした〜♪




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
「衣替え」と「ヤマハ XSR900 GP」
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
同じカテゴリー(衣類)の記事
 「衣替え」と「ヤマハ XSR900 GP」 (2024-04-26 19:30)
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)

Posted by アカトラ  at 16:25 │衣類その他モーターサイクルアカトラ