2017年07月02日

国内某ショップ製タイガーストライプ

最近は、、、梅雨って事もありますがほとんど外出をしておらず、精神的にも若干お疲れモードでして、仕入れ回りも停滞中なのでこれといってネタがありません。。。もう、ひたすら「アマゾン」や「ヤフオク」でバイクパーツを漁る日々なんですが、それはそれで幸せw

国内某ショップ製タイガーストライプ
国内の某ショップ製タイガーストライプ・ジャケットですが、まぁあえてショップ名は出しません、、、w 胸のポケットは2個ボタン仕様で左腕のシガーポケットは付いておりません。

国内某ショップ製タイガーストライプ
コットン100%で、色味的にはゴールドタイガーに近いでしょうか? ボタンは深い緑といった感じのジャングルファティーグ型です。若干数入手したので後日販売致しますデスー。

最近はミリタリーネタよりもバイクネタが多いワケですが、、、w

国内某ショップ製タイガーストライプ
本日は、、、スガヤチャンバーのエキパイとサイレンサーの間から排気漏れ&オイル垂れするので、素人ながらにいろいろと考えてDIYしてみました。エキパイとサイレンサーは単に差し込んであるだけで、その上にゴム製のカバーが付いているのですが、このカバーはノーマル用の物をそのまま流用しているのでたぶんサイズが合っていないと思われ。。。

国内某ショップ製タイガーストライプ
つー事でサイズを合わせるため、横浜ゴムの耐熱耐油耐圧ホースを購入しまして、それを切り出してカラーにしました。さすがに「耐熱耐油耐圧」なのでなかなか切りづらいw

国内某ショップ製タイガーストライプ
こんな感じでサイレンサーの前側に付けて、サイズ合わせと共に排気漏れを防止する目論みです。今度は逆にカラー側が若干太くなるのでゴムカバーを逆にして取付けますー。

国内某ショップ製タイガーストライプ
出来上がり〜♪ この後にエンジンを掛けていないので効果の程はまだわかりませんが、たぶん以前よりは良くなっているんじゃないかなぁ、、、とポップ・アカトラは思うわけですw と思いきや、、、液体ガスケット付け忘れた!w まぁとりあえずこの状態で様子見しようw

国内某ショップ製タイガーストライプ
こちらは「TYGA」という海外メーカーのカーボン製リヤインナーフェンダーです。ホントは国内製の「COERCE」にしようかと思ったもののガンマ用は既にラインナップには無いんですね。。。まぁこんなモンはボルトオンですし自分で付けようと作業を始めたもののさすがは海外製、ボルト穴が微妙〜に狂っておりますw ヤスリで穴を広げればいいか、、、とも思いましたが、マンション直下でガリガリゴリゴリやるのも騒音的にマズイかなぁ、、、という事でこちらはバイク屋さん送りですね。機能的には、、、僅かに軽くなるだけですがw

国内某ショップ製タイガーストライプ
ファミマでmoto-gpチャンピオン「バレンティーノ・ロッシ」バージョンの「モンスター・エナジー」を見つけました。トロピカル(パインナッポー?)な味でなかなかおいしかったです。
バレンティーノ・ロッシ

国内某ショップ製タイガーストライプ
先日、原チャリで信号待ちをしておりますと、金髪のロングヘアーにデニムのホットパンツ(たぶん死語)で、半ケツ&生足ドッカーン! なヒールブーツを履いたVTR250乗りのギャルがスタートダッシュでカッ飛んでいったのを見まして「うわぁ、、、なんかカッケー♥」と思ってしまった不覚な48歳でございますw 「そんなカッコじゃコケた時に大変だぞー」と思うのが正しい大人なんでしょうが、ホットパンツからはみ出したお尻に目が釘付けになるのも正しい大人だと思いますw そーいや80年代には「かっとびJUNKO」とかいましたねw



sexy girls champion motorcycle stunts accompanied by
music [DJ REMIX 2017]
一般公道では注意を怠らず、常に安全運転を心がけましょう。「お尻一秒、怪我一生」w




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
ドジでのろまな亀の子ホック
同じカテゴリー(衣類)の記事
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)

Posted by アカトラ  at 18:39 │衣類アカトラ