2009年08月27日

75レンジャー

お久しぶりとなってしまいました。なんだかんだと立て込んでおりまして。。。

さて、今週末は注目の衆議院選挙ですね。軍事マニアであり日々右寄りな発言が多い私でありますので「当然自民党なんでしょ?」と思われるかもしれませんが、個人的にはこれでも「常に中道でありたい」と考えているワケであります(笑&汗)まぁ、右でも左でもあまり偏りすぎるのは良くありませんね。。。今回の選挙は身近な経済問題ばかりが注目されていて、外交や防衛などがそっちのけのような感も否めませんが「木を見て森を見ず」なんて事にならないことを祈るばかりです。自民党に入れようとしてる人も、共産党に入れようとしてる人も、幸福実現党に入れようとしている人も、とにかく投票所に行かない事には何も始まりません。入れたい政党や政治家がいない場合には白票でもそれはそれで意思表示になります。今の政治や社会に対してあなたの意思表示をしましょう〜!

75レンジャー
米陸軍/第75レンジャー連隊/第2大隊のベレーです。色はブラックの旧仕様。現在はブラックからタンに変更され、ベレーフラッシュの色味も変更されております。クレスト付き。しかしアメリカ人って頭が小さいなー(笑)

75レンジャー
第75レンジャー連隊のベレーフラッシュ各種。上段はブラックベレー時代のもので、左より第1大隊/第2大隊/第3大隊(第1大隊のみカットエッジ)。下段はタンベレーに変更後の第3大隊。周囲が白から黒に変更され、更に斜めのラインに白が追加されております。

こちらもご覧あれ
ベレー5種




同じカテゴリー(パッチ・ステッカー)の記事画像
米陸軍/第9騎兵連隊/第1騎兵大隊(第1騎兵師団/ベトナム)
季節外れのMA-1パッチカスタム & MotoGP祭り
ネタがなーい
先週末はビクトリーショーですた〜
特にネタも無いのでいつもの日記ですw
GWプチセールとVショーその他諸々
同じカテゴリー(パッチ・ステッカー)の記事
 米陸軍/第9騎兵連隊/第1騎兵大隊(第1騎兵師団/ベトナム) (2023-10-01 15:01)
 季節外れのMA-1パッチカスタム & MotoGP祭り (2023-07-07 23:20)
 ネタがなーい (2023-05-28 17:47)
 先週末はビクトリーショーですた〜 (2022-10-01 15:53)
 特にネタも無いのでいつもの日記ですw (2022-07-03 16:36)
 GWプチセールとVショーその他諸々 (2022-05-05 00:08)

Posted by アカトラ  at 11:48 │パッチ・ステッカー