2016年01月13日

コアなマニア向けの逸品w

珍しい?アイテムが入荷しました。「LINER, FOOD, INSPECTOR'S SMOCK」で、米軍の「食品検査員用白衣ライナー」という感じでしょうか。後日販売致します〜♪

コアなマニア向けの逸品w
当初はファストファッション・ブランドなどの一般向けなダウンコートか?などと思っていたのですが、ラベルを見たらなんと米軍支給品w さらに全身ホワイトなので、これは雪中戦闘用のアイテムだな!と思ったものの、、、まさかの食品検査員用w

コアなマニア向けの逸品w
ファブリック的にはM65フィールドジャケットやパーカーなどのライナーと同様なんですが、丈が長くフード付きで、ドットボタン&袖にはリブが付いています。う〜ん、珍しいからといって売れるのかといえばそれはまた別モノなワケでして、、、w

コアなマニア向けの逸品w
米軍支給品とはいえ食品検査員用の白衣ライナーを欲しがるコアなマニアがどれほどいるものか?という感じですが、M65のライナー同様に非常に軽くて暖かいので、タウンユースなどでオサレなアナタに是非着こなしていただきたい逸品です?w

コアなマニア向けの逸品w
最近、珍しく定価で雑誌を買いましたw 「ミリスマ」はNAM戦特集だったので即買い。「米軍完全装備カタログ(特殊部隊編)」は資料用に購入しました。松原さんお元気ですか〜?w しかし今回のミリスマの表紙はカッコイイですね♪ もうね、テッポー持ったサバゲ女子(って言うんですか?)が表紙なんかだと一瞬で買う気が失せるワケですw まぁ個人的見解ですが、、、やっぱ女の子が表紙の方が売れるんでしょうかねぇw

コアなマニア向けの逸品w
でもって、、、先日問題になっていた美濃加茂市観光協会のこのポスターですが、某SNSで「あー気持ちわりぃ。。。」とつぶやいたら、どうやらミリオタ仲間には擁護派が多いようで場が凍り付きましたwww すいません、、、以後気をつけます、、、、w



Armenta & Majik - I Wanna Be With You(1983年)
ん〜このビートがタマラン♪ すでに33年前ですが、今でも十分に通用しそうな気がw




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
「衣替え」と「ヤマハ XSR900 GP」
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
同じカテゴリー(衣類)の記事
 「衣替え」と「ヤマハ XSR900 GP」 (2024-04-26 19:30)
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)

Posted by アカトラ  at 21:02 │衣類