2014年05月30日

渋谷上空にブルーインパルス飛来♪

今日も非生産的な一日を過ごしてしまったなぁ、、、などと思いながらボーっとしていると、聞き慣れない轟音が聞こえてきた。この音はあきらかにヘリコプターではない。旅客機だとしてもこの辺のルートは高度が相当高いのでこんな音はしない。戦闘機にしてもちょっと静かすぎだし、、、などと思いながらカメラを持ってベランダに出ると小型機の編隊が遠くに消えてゆく、、、あぁ速すぎて撮れない(涙)この時点では機種を確認できず悶々とする。。。

渋谷上空にブルーインパルス飛来♪
再び飛んでこないだろうか、、、などと一縷の望みを持って待機していると、、、やってきました!!!おぉぉ、スモーク出しまくりのT-4ブルーインパルスじゃないか〜〜〜!

渋谷上空にブルーインパルス飛来♪
世田谷上空通過。旋回してこっち来い!こっち来い!こっちだよ!カモ〜ンベイビ〜w

渋谷上空にブルーインパルス飛来♪
来た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!w

渋谷上空にブルーインパルス飛来♪
再びスモークオン!ぐあぁぁぁぁぁ!このカメラ、シャッターラグありすぎ!(涙)

つー事で調べてみたところ、、、明日5月31日に行われる「SAYONARA国立競技場FINAL "FOR THE FUTURE"」の予行フライトだったようです。明日も飛んでくるなぁ〜〜〜♪

さよなら国立競技場 ブルーインパルスがフライト披露で華をそえる
(ねとらぼ 5月30日(金)13時28分配信)

渋谷上空にブルーインパルス飛来♪

Mr. ブルー : 八神純子




同じカテゴリー(アカトラ)の記事画像
久しぶりの謎なアイテム
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
同じカテゴリー(アカトラ)の記事
 久しぶりの謎なアイテム (2024-04-13 21:04)
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする (2024-01-14 17:38)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)

Posted by アカトラ  at 18:54 │アカトラ