2014年05月04日

そうだ横田基地、行こう。

世間様はゴールデンウィークらしく、「ウチらもどっか行くか〜〜〜」という事で横田基地の国道16号沿いをぶらついてきました。まぁ横田基地周辺のレポートは今までにもネタにしておりますので今回は軽〜く流しますw 日曜だからか飛行機もほとんど飛んでません。。。

そうだ横田基地、行こう。
う〜〜〜5月の初旬だというのになかなかどうして暑いぜ。バックは横田基地の第2ゲート♪

そうだ横田基地、行こう。
第2ゲート前の「ファントム横田店」さん。交番と共にこの辺のランドマークになってますね♪

そうだ横田基地、行こう。
「Dガレージ」さんはミリタリーボックスなどのインテリア系アイテムが多いでしょうか。

そうだ横田基地、行こう。
店先や店内にパッチ山盛りの「エイプリルトーン」さん。横田基地ルート16Tシャツもナイス♪

そうだ横田基地、行こう。
保険代理店の窓越しには相変わらず「エース商会」さんのパッチがずらり♪ でもCLOSED。

そうだ横田基地、行こう。
アンティークショップの「ナルニア」さんにもナム戦〜現用などの軍物アイテムが多数有り♪

そうだ横田基地、行こう。
暑いのでブルーシールアイスを食べる。普通のソフトクリームにしたのは邪道だったか。。。

そうだ横田基地、行こう。
「グッドキングス」さんは基本的に古着屋のようですが、軍物もいろいろと充実しています♪

そうだ横田基地、行こう。
パッチ&雑貨の「ダック」さん。老舗なだけに横田基地関連の70年代復刻パッチなども有り♪

そうだ横田基地、行こう。
ラッキーストライクカラーのスズキRGV250Γ(VJ23A)を発見!なんとお値段75万円ナリ。

そうだ横田基地、行こう。
昨年の友好祭は中止でしたが、今年は9/6〜7に開催のようです♪ 暑いんだろうなぁ。。。

そうだ横田基地、行こう。
つー事で、エイプリルトーンさんにて横田基地ルート16のビッグパッチ(直径約24.5cm)を買ってみました♪ とりあえず本日の時点ではこれが最後の1枚だったようです。。。



The Street Sliders - BOYS JUMP THE MIDNIGHT
同行したツレが「横田基地といえばスライダースだな〜」と言っていたので「BOYS JUMP THE MIDNIGHT」を貼ってみる。お〜〜〜なつかしい!そしてカッコイイ!w




同じカテゴリー(アカトラ)の記事画像
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
師走恒例のトヨさんカレンダー
米陸軍/第9騎兵連隊/第1騎兵大隊(第1騎兵師団/ベトナム)
同じカテゴリー(アカトラ)の記事
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする (2024-01-14 17:38)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 師走恒例のトヨさんカレンダー (2023-12-01 16:37)
 米陸軍/第9騎兵連隊/第1騎兵大隊(第1騎兵師団/ベトナム) (2023-10-01 15:01)

Posted by アカトラ  at 23:10 │アカトラ