2013年11月10日

フォールディングテーブルをリペア

本日は雨だというので事務所に引きこもってフォールディングテーブルのリペアをしたものの、結局降らんじゃないか。。。つーか最近「ゆれくるコール」の反応が遅いのだが。

フォールディングテーブルをリペア
実は天板とその他の部分の色が違っているのです。天板は暗いOD、その他の部分は通常のODっぽいです。まぁ一言でオリーブドラブといっても様々な色が存在するのですが。。。

フォールディングテーブルをリペア
つー事で色の調合をします。基本的には天板のサイド部分がメインなので暗めのODを作ります。でも試し塗りをすると結局のところ「どちらもたいして変わらんな」という事で、オリーブドラブ+フラットブラックで両方の色の最大公約数的な色味に決定しました。

フォールディングテーブルをリペア
ま、プラモデルでもあるまいし細かく気を使うこともありません。サクサク塗っていきます。

フォールディングテーブルをリペア
ビフォ〜

フォールディングテーブルをリペア
アフタ〜

フォールディングテーブルをリペア
塗装終了♪ 欲をいえば天板表面もラッカーで再塗装したいところですが、まぁこれはこれでいいか。。。以前に使用していたテーブルのガラス板にNSGAの真鍮プレートを挟んでとりあえず出来上がりです。一人っ子は一人でも十分に楽しめる見本のようでなんかイヤw










Twisted Sister - We're Not Gonna Take It(1984年)
この方々もほぼ一発屋でしたが、、、しかしルックスが酷いw 音はクワイエット・ライオットにも似てますかね。。。しかしこのお父さん役の俳優さん、ハートマン軍曹も顔負けですなw

フォールディングテーブルをリペア
髪型ネタを続けると、、、、約15年前の30歳頃はこんなだっか!?w 今見ると凄いな。。。ちなみに右は某ミュージックアーティストさん。CDジャケットの撮影現場での一コマですた。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
残暑というか、、、秋のセールですw
ブルーインパルス祭とアマゾネス姐さん
モノがない、売れない、やる気もでない、ネタもないw
チラシの裏的なタイムセールw
最近の珍しい物?とかテイク・オン・ミーとか
入荷品やらエド・ハリスやら孤狼の血やら・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 残暑というか、、、秋のセールですw (2021-09-25 05:05)
 ブルーインパルス祭とアマゾネス姐さん (2021-08-29 01:10)
 モノがない、売れない、やる気もでない、ネタもないw (2021-08-21 20:35)
 チラシの裏的なタイムセールw (2021-07-24 20:10)
 最近の珍しい物?とかテイク・オン・ミーとか (2021-07-10 21:40)
 入荷品やらエド・ハリスやら孤狼の血やら・・・ (2021-06-24 22:26)

Posted by アカトラ  at 18:39 │その他