2011年05月31日

SUZUKI GS1200ss

我が SUZUKI GS1200ss がKENZさんから戻ってきましたー。さぁ!乗るどーーー♪

SUZUKI GS1200ss
ハンドルはスープアップ製のフルアジャスタブル・タイプに変更。GS1200ssはカウルの形状によりアップハンにしづらいので、セパレート式のハンドルでできる限りアップしました。ブレーキ&クラッチのマスターシリンダーも劣化があったのでオーバーホール♪

SUZUKI GS1200ss
ホイールは前後共にGSX1400の物を流用しておりますが、色を黒とポリッシュのツートンにしてみました。マグホイールは予算的に却下で、OZのアルミも気にはなったのですが、やっぱデザイン的に旧マービック風の純正がいいよねーってことでこのカタチに。。。

SUZUKI GS1200ss
スイングアームは今回も保留。。。オフシーズンになったらウイリーのゴツいやつを入れるぞー。ちなみにタイヤも変えたのですが、まぁ峠を攻めるワケでもないのでダンロップのROADSMART IIにしました。一般的なツーリングタイヤですがリアは190ですー♪



昨日ハンス・ジマーの話題が出たので、ハンス・ジマーの作品である映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のテーマ曲を使用した自衛隊のプロモーションビデオをどーぞ。既にご存知の方も多いかと思いますが、何度観ても鳥肌おっ立ちまくりですねー(笑&汗)




同じカテゴリー(アカトラ)の記事画像
「衣替え」と「ヤマハ XSR900 GP」
久しぶりの謎なアイテム
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする
同じカテゴリー(アカトラ)の記事
 「衣替え」と「ヤマハ XSR900 GP」 (2024-04-26 19:30)
 久しぶりの謎なアイテム (2024-04-13 21:04)
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする (2024-01-14 17:38)

Posted by アカトラ  at 23:35 │アカトラ