2010年11月05日

セクスィーカレンダー

今年もトヨさんからカレンダーのプレゼントをいただきました〜♪ ありがとうございます。

セクスィーカレンダー
昨年はタクティカル系のセクシーカレンダーをいただいたのですが、今年はワールド・スーパーバイクとランジェリーもの?(笑)さすがトヨさん、アメリカンではなくスーパースポーツ系を選んでくれるあたりが、私のツボをわかってらっしゃる(笑&汗)

セクスィーカレンダー
スズキ乗りの私としてはやはりGSX-R1000ですな。ほかにはホンダ・ヤマハ・カワサキ・ドゥカティ・アプリリアなどなど。ミリタリーと美女との組み合わせではちょっと「イロモノ」っぽくなっちゃうんですが、やはりバイクとならパーフェクトですなー(笑)

セクスィーカレンダー
ミリタリーやバイクとは全く関連性は無いのですが、、、コレはコレでタマランチンなワケであります(笑)しかし外国人だと「生っぽいいやらしさ」は感じませんね、、、もう美術品的レベルです(汗)リアルなマネキンをウチの事務所にも飾ってみたい(笑)

セクスィーカレンダー
でもって、本日は渋谷のアビレックスでエンジニア・ブーツを買ってきました。エンジニアは今までレッドウィングやらチペワやらを履いていましたが「ブーツも消耗品よねぇ」つー事で今回はそこそこの品質と価格のものでアビレックスの「ファントム 2 LOW」にしてみました。。。ただこのブーツ、サイズ表記が明らかにおかしいです(汗)私は通常7.5〜8Wぐらいなんですが、このブーツでは6がジャストフィット?でした。。。通販などで購入すると大失敗しそうですので、必ず店頭で試着することをオススメします〜。



「尖閣諸島問題の真実 5 「みずき」との衝突」
今の旬はコレですな、、、政府民主党が中国様をお守りするためにひた隠しにしていたビデオ(笑)この場ではあえてそれ以上はコメントしません(汗)最前線で多大なるご苦労をされている海上保安官の皆様には敬意を表します(敬礼)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
久しぶりの謎なアイテム
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
同じカテゴリー(その他)の記事
 久しぶりの謎なアイテム (2024-04-13 21:04)
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする (2024-01-14 17:38)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)

Posted by アカトラ  at 18:22 │その他