2021年08月29日

ブルーインパルス祭とアマゾネス姐さん

ブルーインパルス・ネタは早めにアップしないとね。。。つー事で東京はオリンピックに引き続きパラリンピックの菊水二号作戦発動中でありますが、今だにコロナの感染者数は高止まりでしてこの夏は「コロ☆ナツ by みどりいろ百合子Z」ですw

★★★★★

ブルーインパルス祭とアマゾネス姐さん
8/22の予行飛行 - その1。2020東京パラリンピック開会式の予行飛行です。

ブルーインパルス祭とアマゾネス姐さん
予行飛行 - その2。快晴の青空にホワイトスモークが綺麗にたなびきます〜♪

ブルーインパルス祭とアマゾネス姐さん
8/24の本番飛行 - その1。雲が多く、オリンピックに続き天候に恵まれず。。。

ブルーインパルス祭とアマゾネス姐さん
本番飛行 - その2。晴天であればカラースモークが大空に映えたのでしょうね。

ブルーインパルス祭とアマゾネス姐さん
T-4練習機は川崎重工製。カワサキといえばバイク乗りならライムグリーン。つー事でカワサキのワークスカラーにしてみましたw 後期のZX-RRっぽいですかね?
BASE PHOTO:Wikipedia

★★★★★

ブルーインパルス祭とアマゾネス姐さん
何のキャラクターかはよくわからんのですが、1/4スケールのビッグサイズで「ちょっといいなぁw」と思いつつもさすがに「¥66,000」は高井麻巳子、いや高杉晋作w さらにこの辺に足を踏み入れると社会的に後戻りができなくなりますのでw

ブルーインパルス祭とアマゾネス姐さん
しかしまぁ、最強のアマゾネス系女戦士といえば「ミシェル・ロドリゲス」姐さんですよねw ミシェル姐さんのフィギュアだったら事務所に飾っても全然OKですわw
PHOTO:Amazon

★★★★★

ブルーインパルス祭とアマゾネス姐さん
表紙と特集タイトルに惹かれてポチってみたものの内容は予想と違ったでござるw しかし、44マグナムもアースシェイカーもラウドネスも今だ現役ですなぁ。。。

ブルーインパルス祭とアマゾネス姐さん
エナジードリンクの対極をいくリラクゼーションドリンク「CHILL OUT」を飲んでみました。大麻成分が入ってるとか入ってないとか?w 味と香りは良かったです〜♪

ブルーインパルス祭とアマゾネス姐さん
でもって先日の「R2D2」はこんな感じになりました。今はノーマルの350ml缶って売ってないんですかね? 「PEPSI」のロゴタイプも変わってしまったようで。。。

★★★★★



Samantha Fox - Do Ya Do Ya (Wanna Please Me)(1986年)
こちらもアマゾネス系の? サマンサ・フォックス姐さんですw 巨乳ですのよねw




同じカテゴリー(その他)の記事画像
久しぶりの謎なアイテム
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
同じカテゴリー(その他)の記事
 久しぶりの謎なアイテム (2024-04-13 21:04)
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする (2024-01-14 17:38)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)

Posted by アカトラ  at 01:10 │その他アカトラ