2021年07月10日

最近の珍しい物?とかテイク・オン・ミーとか

帝都は4度目の緊急事態宣言ですが、「オリパラも勝手にやってれば?」ってな感じでして、、、いい加減ちょっと尖った事を書こうかとも思いましたが、政治と宗教に関しては極力触れない主義ですので止めました。ヘタレ野郎ですいませーんw

★★★★★

最近の珍しい物?とかテイク・オン・ミーとか
「PARACLETE」の「S.O.F. BDU」ジャケット(UCP)です。Sなら自分用でしたw

最近の珍しい物?とかテイク・オン・ミーとか
フロントの合わせがベルクロだけというのもどーなんでしょうね? ちょっと心配?w

最近の珍しい物?とかテイク・オン・ミーとか
コントラクトナンバーは「SPO100-07-C-0189」です。結局は不採用ですかね?


最近の珍しい物?とかテイク・オン・ミーとか
「OAKLEY」の「RANGER」っぽいTシャツを発見。明らかに意識してますよね?w

最近の珍しい物?とかテイク・オン・ミーとか
「RANGER」の上には白のネームテープを付けてますね。ウッドランド時代です。
PHOTO:U.S.ARMY


最近の珍しい物?とかテイク・オン・ミーとか
もう一般書籍の取扱は止めようと思うのですが、この辺はレアかもしれないので。


最近の珍しい物?とかテイク・オン・ミーとか
上記の商品は後日、当店「エフイー・ミルサープ」にて販売予定でございます〜♪

★★★★★

最近の珍しい物?とかテイク・オン・ミーとか
メルカリやらブックオフやら - #1。マイケル自体はもう食傷気味なんですが。。。

最近の珍しい物?とかテイク・オン・ミーとか
メルカリやらブックオフやら - #2。あらゆる意味で80年代は最強だったなと。。。

★★★★★

最近の珍しい物?とかテイク・オン・ミーとか
先日は246でコイツに遭遇。ベトナム・ホンダの「Winner X 150」ですが、一見スクーターに見えるもののエンジンはCBR150Rの水冷DOHC/6速MTで足廻りも前後17インチのスーパー・アンダーボーンバイクですw なかなかカッコ良かったですが、日本の免許制度ではやっぱ150という排気量が中途半端なんですよね、、、せめて180〜200ぐらいにして欲しい。さらにシート下は燃料タンクなので荷物積載量はゼロ。面白そうですが原2スクーターの代わりにはなりませんね。

★★★★★

最近の珍しい物?とかテイク・オン・ミーとか
先週末は東京都議会議員選挙でしたが、「今回は入れたい候補(政党)がいねーなー」と思いつつ、白票もしくは「高田純次」とでも書いてやろうか? と思いましたが、一応は立派かどうかはわからない社会人なので消去法で投票してきましたw

★★★★★

「a-ha - Take On Me」ですが、実は複数のヴァージョンが存在しておりまして、皆様がご存知なのはたぶん大ヒットした「1985年ヴァージョン」と思われます〜♪


1982年ヴァージョン


1984年ヴァージョン


1985年ヴァージョン




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
ドジでのろまな亀の子ホック
同じカテゴリー(衣類)の記事
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)

Posted by アカトラ  at 21:40 │衣類その他モーターサイクルアカトラ