2019年10月20日

入荷品ほかもろもろ

しっかし東京は天気悪いですね、今日は晴れましたけど。。。さらにまた台風発生とか? 本日はmotoGPの日本GPでしたが、、、最近はもうよくわかんないッスw

★★★★★

入荷品ほかもろもろ
今週末の仕入れ品です。ダッフルバッグ限界量でメッチャ重w 衣料中心でベーシックな物が多いですが、その中からレアと思われる物を二つほどピックアップ。

入荷品ほかもろもろ
米陸軍航空隊(米空軍の前身)第5空軍の徽章付サービスドレスジャケットです。

入荷品ほかもろもろ
米海軍・第2潜水群・第14潜水戦隊のパッチ付きユーティリティ・ジャケットです。


入荷品ほかもろもろ
S-Sサイズのエアクルージャケット(OCP)を見つけたので自分用にしましたw

入荷品ほかもろもろ
当店の商品発送は基本的に「ゆうパック」を利用しておりまして、その日の状況により「集荷/郵便局へ持ち込み/コンビニへ持ち込み」の三通りで発送しております。でもってそろそろゆうパックの伝票が少なくなってきたので、郵便局に伝票の印字をお願いしたのですが、「コンビニ対応の伝票には印字できなくなりました」との事。。。マジかよ、困るんだよなぁ。全国的にそーなの? 目黒郵便局だけ?

★★★★★

入荷品ほかもろもろ
第18(戦術)航空団のパッチが地味に増えたので、再び整理して額装しました。

入荷品ほかもろもろ
当方事務所の18TH WINGコーナー?w この事務所も来年で10年目だなぁ。

★★★★★

入荷品ほかもろもろ
当方はキャップ愛用者なんですが、ヤフオクで「形崩れを防止してキャップを丸ごと洗濯できる?」便利グッズを購入してみたのですw まだ使ってませんけどw

入荷品ほかもろもろ
そんなヤフオクでナント! 実働のYS-11が出品されておりますw 3,500万円スタートの即決5,000万円!w 個人的には不動でいいからファントムIIが欲しいw

入荷品ほかもろもろ
少し前までは¥100〜¥300で投げ売りされていた80〜90年代のディスコCDも最近ではじわじわと中古相場が上がってきております。買うなら今のウチですw

★★★★★



稲垣潤一 : 夏のクラクション
夏も終わりまして、日曜の夜ですし、ちょいとしんみりな感じでいかがでしょう♪




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
ドジでのろまな亀の子ホック
同じカテゴリー(衣類)の記事
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)

Posted by アカトラ  at 19:14 │衣類パッチ・ステッカーその他