2019年06月24日

仕入れやら衝動買いやら・・・

あーーー今日の晩飯はどうしようかなぁ? 外食ローテーションも食い飽きたっすw

★★★★★

昨日は久しぶりに仕入れを兼ねつつ都内をブラブラしてきましたー。仕入れたアイテムはこんな感じですが、まぁ大量入荷とまではいきませんでしたねぇ。。。


問題は、、、同時に仕入れた山盛りのCAL. 50ベルトリンクw これはどーやって売ればいいのでしょうか?w 7.62mmや5.56mmならまだしも12.7mmかぁw

でもって「ガルパン」はさておき、、、ビニール製の空気砲弾が安かったので衝動買いしてしまいましたw 基本的に「萌え」は嫌いなので「ガルパン」はスルーでw

膨らました当初はしわなどができましたが、時間が経過すると空気が膨張してパンパンのいい感じになりました。まぁ、遠目では本物に見えなくもない感じですw


つー事で、砲弾を抱いて寝るワケにもいかないのでとりあえず置き場所を確保しました。俺はイイ女しか抱かないのさ、、、とか一生に一度でも言ってみたいw


最近ブレイク中の 「ワークマン」ですが、試しに当方も高機能Tシャツ(¥980)とボクサーパンツ(2枚パック/¥980)を買ってみました。品質はどうでしょうね?

今年の夏はなぜかフュージョン/ジャズ系が個人的にマイブームなので、マントラ、スクェア、ナベサダのCDを買い直しました。中古でも結構お高いのね。。。

そんなこんなの週末でございました。早く梅雨が終わってくれませんかねぇ、でも終わったら終わったで灼熱地獄だし、、、つーか今年はもう半分終了なのね!?w

★★★★★



OMENS OF LOVE T-SQUARE 30th Anniversary
あーーー50回目の夏だぜ!w でも例年通り何事も無く終わって行くのさだぜw
  


Posted by アカトラ  at 18:54衣類装備その他アカトラ