2017年12月04日

冬のセール終了と古着フェスティバル♪

当店のウインターセールも無事終了致しました。お買い上げいただいたお客様、誠にありがとうございました♪ セール後のご利用もお待ち申し上げておりますw


ドナドナ待ちの荷物群。セール終了翌日の月曜午後には全ての荷物を即時発送できる体制にしておりますので、まぁ毎度の事ながら一人での梱包作業は死にますw 一気にこれだけの商品を梱包〜発送する場合にはやはり「凡ミス」が怖いです、、、どうかミスってませんように。次のセールは5月末を予定致しております。

★★★★★


そんなテンパってるセール中の日曜日に大井競馬場で行われた「古着フェスティバル」へ行ってきました。「稲妻フェスティバル」の古着屋版という感じでしょうか。


関東圏の? 有名な古着屋さんが大集合。古着屋さんにも知人は多いのですが、様々な場所で頻繁に遭遇する某お客様にも「あっ!アカトラさん♪」と発見されるw


とにかく当店もセール中なので、ザーッと見渡して、バーッと買いまくって弾丸で帰ってきましたw 隣の駐車場では別のフリマも開催中でしたが本日はスルー。



★★★★★

セール後の「閑古鳥状態」を避けるため新商品も少しずつ準備中です。別にセール中に隠していた訳ではございませんw まだ検品が済んでいない物なのでw

★★★★★


特にこれといった用途は決めてないのですが、「チーム・ラッキーストライク・スズキ」のパッチをペアで購入してみました。このデザインって珍しくないですかね?

★★★★★



坂本龍一 featuring Sister M - The Other Side of Love(1997年)
「平成」も終わるらしいですが、まさにバブル絶頂期から一気に転落した時代でしたね。。。この曲は1997年リリースなので、山一証券や北海道拓殖銀行の破綻など、目に見えてバブルの崩壊を実感した時代、、、そんな閉塞感が漂います。