2017年12月06日

在日米陸軍特殊部隊群?

うぁ〜セールの疲れが取れないw 体痛ぇ〜w つー事で本日はミニ更新ですw


アメリカ製のこんなパッチを入手しました。当初は陸上自衛隊の「特殊作戦群」か? とも思ったのですが、ググってみると「在日米陸軍特殊部隊群(United States ARMY Special Forces Group Japan)」というキーワードを見つけました。ナンバー的なものも入っていないのでODA系でもないようです。沖縄の第1特殊部隊群/第1大隊の汎用パッチでしょうか? 裏側はベルクロ無しです。


色味がUCPに合いそう、、、って事で、当方の「ODA-1121」仕様ACUジャケットに付けようか迷っておりますw 「やりすぎ」なのは重々承知で賛否両論あるかとも思いますが、まぁ「カッコ良きゃいんじゃね?↑」とか若者的な言葉を使ってみるw

★★★★★


でもって、「MULLER」のテープセットも作りました。上の陸軍は第1特殊作戦コマンド仕様のCVCジャケット用、下の空軍はTACP(戦術航空統制班)仕様のウッドランドMA-1用です。CVCはテープを替えるだけですが、MA-1はこれより製作。

★★★★★


冬のセールも終わり、気付けば発送用のステッカーが残り10枚しかない!っつー事で急遽発注。ODに始まり現在はUCP仕様でしたが、今回はERDLグリーンリーフにしてみました。毎度の事ですが想定通りの色に仕上がってくるかが問題w

★★★★★

これといってネタも無いので、、、最近購入の中古CDは「ザ・ベスト・オブ・マハラジャ・ナイト」の1992と1993ですw 90年代に入ると当方はディスコからクラブに移行したのでこの辺の音はあまり思い入れが無いのです、、、つかBPM速すぎw



King And Queen / King & Queen(1992年)
ユーロビート好きの私ですが、こんなチャラくはありませんw つーかパラパラ踊れませんし、、、特に第二次以降のエイベックス的パラパラは好きじゃないですw
  


Posted by アカトラ  at 21:28パッチ・ステッカーその他アカトラ