2016年10月16日

第101空挺師団/第2大隊/第501空挺歩兵連隊/C中隊

えー、最近はこれといってネタも無いのですが、、、無理やりに更新してみまーすw


本日の仕入れ〜♪ フライトジャケット系が多いでしょうか。あとはユーティリティやら、バズリクソンのタイガーストライプやら、、、もう当座のお金がありません。皆様買って下さいw

中でも面白いのはこのMA-1でしょうか。第101空挺師団/第2大隊/第501空挺歩兵連隊/C中隊の退役兵士が着用していたと思われる民生品のMA-1フライトジャケットです。

右腕のパッチから判断すると、ベトナム戦争に従軍し、故郷はメリーランド州? 教育係軍曹だったようです。右胸には「Cobra-35」と「Brave Eagle」という表記があります。


某古本屋さんで鉄道ピクトリアルが大量に入荷しており、一冊¥200だったので10冊ほどピックアップして買ってきました。結構、お風呂につかりながら読んだりするのですw

つー事で、最近登場し過ぎの私でありますが、そんなこんなで本日も無事終了〜の巻♪


最近、なか卯のローストビーフ重(特盛り)にハマっています。うまいでぇーす♪
なか卯 ローストビーフ重


4輪の事はよくわからないですが、近々トヨタから発売される「C-HR」は一目見てお〜カッコイイやん♪ と思ってしまいました。いじりようによっては近未来のミリタリビークル風にもできそうじゃないすか? ちなみにレクサスからもコンパクトSUVの「UX」が出るようですが、レクサスはあのグリルが嫌いなんですよね〜w まぁ、どっちみち買えないですけどw
トヨタ C-HR | トヨタ自動車WEBサイト


スズキからはGSR750の後継機となる「GSX-S750」が発表されたのですー。1000と比べるとデザインもブラッシュアップされてイイ感じになりましたが、でも個人的にはテールがイマイチ、あとこのホイールデザインもあんま好きじゃないかなぁw 画像で見るとGSRとGSX-Sのフレーム形状はほぼ同じように見えるのですが、、、基本ベースは同じ?
スズキ インターモトでGSX-S750を発表

なんとなーく、再び映画「アイアン・スカイ(2012年)」が観たくなり、レンタル落ちのDVDを買ってしまいましたw ちょうど今、新作の「Part 2」が撮影されている感じでしょうか?



SUPERLOVE - I Wanna Stop(1992年)
たまには哀愁ユーロでも♥ 秋だなや〜
  


Posted by アカトラ  at 21:56衣類アカトラ