2015年11月28日

稲妻フリーマーケット2015

本日は、、、明日開催される「稲妻フェスティバル」の前哨戦で、「稲妻フリーマーケット」に行ってきました。場所はお台場、そして明日もお台場w 味スタや立川よりは近くていいです。


仕入れも兼ねてイロイロと買い漁ってきましたが、とりあえず自分用に買ったツアージャケットとTシャツをご紹介♪ しかし時代はデジタル迷彩なのに、やはり私はウッドランド派w


米陸軍航空隊のナム戦ツアージャケットと思われますが、、、第2歩兵師団は基本的にベトナム戦争には参加しておりません。。。一部の隷下部隊がベトナムに派遣されたのでしょうか?


前面にはU.S.ARMYとネームが刺繍されておりますが、、、うーん、なんか寂しい。追加で何か付けたいw 左肩にもSSIを付けたいところですが、第2歩兵師団でいいのであろうか???



Mickey Mouse In Vietnam
シュールすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもって、なぜか「THE CLASH」のTシャツですw ビジュアルに惹かれて買ってみましたが、まぁ要は「神風」ですね汗w 個人的には「LOUDNESS」の旭日Tシャツが欲しいですw



The Clash - Brand new Cadillac
つー事でクラッシュですが、私的にこの辺は専門外なもので、、、でもこの曲は好きです♪
  


Posted by アカトラ  at 19:53アカトラ