2014年09月20日

BATESジャケット完成♪

そろそろ涼しくなってきたので、放置状態だったBATESのジャケットを完成させました♪


ビフォ〜/オリジナルの状態 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アフタ〜/こんな事になりましたw 特に年代とか参考にした選手などもいないのですが、まぁざっくりとAMAのYOSHIMURA R&Dイメージって感じでしょうか。


ビフォ〜/オリジナルの状態 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アフタ〜/背中は、、、まだちょっと寂しいですかね? ん〜下側に「TEXACO」と「CHAMPION」のパッチを並列で付けようかなぁ、どうしようかなぁ。。。


お遊びで「スズ菌」パッチを作ってみましたw わかる人にしかわからないw トヨさんにもらったマンガ「ばくおん!!」に影響されたわけではありませぬw でも身内でプチブーム中w


しかし、、、ジャケット側の白い部分は実はヴィンテージ風?に生成りというか黄ばんでおり、パッチの白い部分との違和感が気になるのです。気になる気になる気になる〜〜〜w


つー事で、手元にあったタミヤカラーを溶剤でジャブジャブにしてパッチの白い部分に染み込ませます。塗っていったら、、、背中の分まで溶剤が足りないorz 明日買ってこよう。。。


とりあえず、、、画像ではわかりにくいですが黄ばんでおりますw 塗りムラがありますが、某所ジョージ氏と同じく汚し的なウェザリング感は嫌いじゃないのでこれはこれでOK♪


今年もステンカラーのブラックコート(ライナー付きデッドストック)が1ケース入荷しました〜。サイズは現在入手困難?な34 SHORTです♪

ステンカラー・ブラックコート(ライナー付き)/34S/★★★★★[OTR-019]



80's EUROBEAT SPECIAL SHORT MIX-3
最近ノンストップ・ミックスに凝ってましてね、、、まぁ所詮ナンチャッテなんですけどw ちなみにこの「つべ」は私のミックスではありませんので、、、もっと下手っぴですw
  


Posted by アカトラ  at 18:25衣類