2010年02月12日

散弾ショットシェル(の撃ちガラ)

最近はブログもサボリ気味で。。。ネタ切れと言えばネタ切れなんですが、最近は同人誌の製作なんかも進めておりまして、ブログの方はちょっとおろそかモードであります。本日なんかは首のヘルニアが悪化したようで、首が痛てぇ〜&頭も痛てぇ〜&体中だりぃ〜ってな感じで、もうなんもやっきしねっす。


沖縄キャンプ・シュワブ駐留の米海兵隊/第3偵察大隊(リーコン)放出の散弾ショットシェルらしいです。以前にRANGER RACKのドレスアップ用にと沖縄オードナンスさんに分けていただいたものですが、普段は装着部分のゴムが伸びそうなので外しております。


ウインチェスター製。国内で一般的に流通している猟銃用などのショットシェルとは一味違うらしいのですが、何がどう違うのかは私にはわかりません(汗)某キャロルさんの実弾アクセサリーのようにケータイ・ストラップにでもならないかしら?(笑)

※このショットシェルはあくまでも使用済みの撃ちガラであり、
火薬などは一切入っていない空の状態のもので、完全な合法・安全品であります。
  


Posted by アカトラ  at 23:11武器・弾薬