2009年07月30日

コンマガ/装備カタログ

えー、、、歯痛で死んでおります。歯痛といいましても虫歯ではなく、完全に治療済みの歯の根元が何らかの原因で炎症を起こしているようです。昨日歯医者で歯茎に鋭利な何かを突き刺されて膿を出したのですが、激痛で正に拷問!診察台の上でもんどりをうって涙が出そうになりました(汗)ランボーってやっぱ凄いなぁ(笑)明日も歯医者(怖)


コンバット・マガジンに連載されている「現用米軍装備カタログ」をクリアファイルに保存しているのです。そのうち集約されてムック本などで出版されるか?などとも思っておりますが、なかなか出そうにないですね。。。ちなみに第54回がダブっているようですが?(笑&汗)


60ポケットのB5判クリアファイルは4冊目に突入。果たしてコンプリートはいつなのか?個人的には「U.S.ミリタリー雑学大百科」のPart 3や、「ミリタリーデザイン」のVOL.4に期待しているのですが、コチラもなかなか出版されそうにないですね。。。
  


Posted by アカトラ  at 17:35装備