2008年11月06日

CAUTIONステッカー/その2

小室さん、逮捕されちゃいましたねぇ、、、小室サウンドは結構好きだったんですが。
KEIKOちゃんとは一時的にですが、仕事で面識があったので、
個人的にもちょいと残念。。。


米軍のCAUTIONステッカーで、ロールになっております。
1枚のサイズは約10×9.5cmで、1ロールに500枚。
もうだいぶ使ってしまいましたが。。。


「SENSITIVE ELECTRONIC DEVICE」は
訳すと「高感度電子装置」といった感じでしょうか?
当方は本業のデザインにおいて、デザインデータの入稿時に
CD-Rのケースなどにこのステッカーを貼って納品しています。カッコイイでしょ?
文言と内容が合ってるかどうかはちょいと怪しいですが・・・(笑&汗)


ステッカーごときにもコントラクトナンバーがあります。
DLA400-86-M-R816。さすが米軍。

こちらも合わせてご覧下さい。
CAUTIONステッカー
  


Posted by アカトラ  at 05:15パッチ・ステッカー