2008年09月04日

キャンプ・シュワブ/オー・クラブ

ちょっと涼しくなって、夏も終わりかぁ〜などと思っていたら、
最近また地味に?暑いですね。。。
今年の夏は横田にも行けず、バイクもカスタム中で乗る事ができず、
30代最後の夏が訳わからずに過ぎていきます。。。

さて、もう数年前の事になりますが、沖縄オードナンスさんのご協力で、
沖縄県名護市にある在日米海兵隊基地「キャンプ・シュワブ」を見学しました。
画像はオフィサーズ・クラブ(通称:オー・クラブ)という士官限定のクラブで、
壁には多数のプラークが飾ってあります。
まるで映画の一場面に出てきそうな空間ですねぇ。
基地内は基本的に写真撮影はNGなのですが、
オードナンス社長の取り計らいで、ココだけ撮影可能となりました。







超個人的な事ですが、宮原学ってアーティストをご存知でしょうか?
最近、忘れかけていた名曲を思い出しました。
いやぁ〜、久しぶりに聴きましたが超カッコイイ!何でヒットしなかったんだろ?
Manabu Miyahara - Without You
  


Posted by アカトラ  at 02:56その他