2016年02月07日

小物いろいろ、、、

まぁ、これといってネタも無いのですが、、、小物関係で無理矢理更新してみますw

小物いろいろ、、、
沖縄のミリカジさんで海兵隊の写真立て(4個セット)を購入してみました〜。封入してある説明書を見ると、どうやらポラロイド写真用の写真立てのようです。

小物いろいろ、、、
でもこのデジタル時代にポラロイド写真は撮らないよなぁと思いつつ、、、押入れから大昔のポラロイド写真を発掘してきましたw 正しく90年代!小室哲哉か!?www

小物いろいろ、、、
早速、説明書通りに入れてみました。でもまぁポラロイド写真じゃなくてもサイズを合わせればどんな写真でも入るって事ですよね。海兵隊のコスプレでもしようかw

小物いろいろ、、、
でもって、某所にてよく判らないまま買ってしまったgoarmyのタペストリー?です。

小物いろいろ、、、
表はタオル地っぽく、裏側はフェルトのような感じです。サイズは約63×40.5cm。

小物いろいろ、、、
コントラクターはM65FJ用のライナーでも見掛ける「UNICOR社」ですね。

小物いろいろ、、、
そして昨夜、小額ではありますが、Yahoo!基金の「台湾南部地震緊急支援募金」に寄付させていただきました。日本人として少しでも恩返しできれば、、、負けるな台湾!
(画像は昨夜の申し込み完了時のものです)

台湾南部地震緊急支援募金(Yahoo!基金)



TK presents こねっと - YOU ARE THE ONE
本文を反映させるとやっぱこうなるかw 安室ちゃんの声量は別格ですな〜♪




同じカテゴリー(その他)の記事画像
久しぶりの謎なアイテム
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
同じカテゴリー(その他)の記事
 久しぶりの謎なアイテム (2024-04-13 21:04)
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする (2024-01-14 17:38)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)

Posted by アカトラ  at 20:42 │その他