2014年01月11日

銀狼

当方の古くからの友人である「銀狼(ぎんろう)」君がシルバーのアクセサリーを作っておりまして、ゆくゆくはブランド化してネット販売もしたいらしいのですが、何ぶん本業の合間に製作しているのでなかなか進まないらしいです。でも今年はちょいと気合いが入っているようでして、、、俺も一枚噛んで「ピンハネ」する予定なんだから早く量産して下さいw お互いに幸せになろうじゃないか!なれれば、なれることなら、なれたらいいな、、、w

銀狼
ドラゴンのネックレスです。当方はこういったモノに関しては素人なので何とも判断がつかないですが、素人目から見てもこのウロコなどの緻密さは凄いんじゃないかと思うのです。

銀狼
「銀狼」だけに狼のシルバーリングです。こうやって友人の広報をしている割に、当方はリングやネックレスなどは付けないタチだったりするのですが、、、ま、アトピー持ちですしw

銀狼
馬&イナズマのネックレスとファイヤーパターンのリングのようです。このイナズマは、、、なんだか刺さりそうで危険じゃないのか?w PL法もちゃんと読んでおいて下さいねw



GUITAR WOLF - Kaminari One
そんな銀狼さんから「銀狼」イメージの一曲をリクエストいただきました♪




同じカテゴリー(その他)の記事画像
久しぶりの謎なアイテム
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
同じカテゴリー(その他)の記事
 久しぶりの謎なアイテム (2024-04-13 21:04)
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする (2024-01-14 17:38)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)

Posted by アカトラ  at 19:40 │その他